Nicotto Town



くっそぉ~~~~(+д+;lll )


ホテルの掃除仕事・・・・

流れがわかってきたが苦戦中・・・
ベッドメイキング( ≧∇≦)ブハハハハッ  
人が変われば教え方違うし・・・教えられたとおりにやっても見た目が違うwww
ベッドメイキング一日目(昨日)コツがつかめず四苦八苦して一台終了・・・
ベッドメイキング2日目(本日)ベット2台セットしたが納得いかない・・
凹むわぁ~~~どないしたらええねん(^^♪www
数こなすしかないんだよね~~キレイにやりたい!!!

アバター
2021/12/05 22:41
おおおお!
もう姐さんさすが!
姐さんかっこいいーーーー!!!

頑張って下さいね♬ o(・∀・)o
アバター
2021/12/05 20:01
たんちゃん
本日、コツをつかみ始めたwww
自分の癖ってのがあるから他の人の位置合わせだと上手くいかない事に気が付いたwww
なんかぁ~~いけそうなぁきがする~~~(^^♪
アバター
2021/12/04 23:28
いや、ベッドメイキング難しいですよ!
ぽめさんだからここまでできる、私ならもっと全然だっめだめですよ(ノД`)・゜・。

手もかなり酷使すると思うんですけどどうですか?荒れてませんか?
無理せず、ぼちぼちですよ!
アバター
2021/12/04 21:28
アルさん
こんばんみぃ~~気合しかないわなwww
アバター
2021/12/04 18:02
こんばんは♪

気合いだーーーー! キレて飲みながらしないでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.