Nicotto Town



✨キラキラ集め12/4

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 3

きょうはここ!^^

きょうの誕生花は 衝羽根(つくばね)
花言葉は 気が利いているね

4択は お菓子

きょうは
・血清療法の日
1890年のこの日、エミール・ベーリングと北里柴三郎が血清療法開発につながる破傷風とジフテリアの抗体を発見したことにちなむ
・1960(昭和35)年12月4日 東京に都営地下鉄1号線(現都営地下鉄浅草線)が開業
東北新幹線が全線開通 2010(平成22)年12月4日
青森県に新青森駅が完成し、八戸駅〜新青森駅が繋がったことで、東北新幹線が全線開通 着工から約39年を経て走行距離約713.7kmの東京駅〜新青森駅間が乗換なしで繋がった


12月 星座 :いて座 守護星:木星 自然素:火 色  :紫
4日の誕生日占い
 性格 :自己鍛錬に優れている 落ち着きがある 勤勉 商才有り 多方面に好奇心旺盛
     周りから信用される傾向あり 決断力がある 体験成長力に長けている 交渉事が上手い
     目標に向かって努力を惜しまない 几帳面 安定志向がちょっと強め 割りと移り気
     人と打ち解けにくい傾向あり 名誉欲、金欲がちょっと強め 束縛を嫌う傾向強め
     柔軟性に欠けがち 感情が激しやすい 恋愛面も熱しやすく冷めやすい傾向が…
     偉そうな態度をとりがち 自分の本心は割と隠しがち 恋愛面では多感 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.