Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 おしゃべり 4択 チワワ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 5

チワワ

アバター
2021/12/05 21:07
こんばんわ~
今日は家の外を高圧洗浄機で掃除だよ~
窓ガラスも網戸も綺麗になったよ~♪
昨日から姪っ子達が、うちに車を止めて
大阪のUSJに遊びに行ったの~
私は近くの駅まで送迎です ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
そろそろ名古屋駅に着くので近くの駅までお迎えに行ってきますw
なんと・・・そのまま、うちに泊まってくってw
ぶっちょちゃは、チョコ好きだよね^^
いつもチョコを食べてない? (美味しいけどね~)
でわ
行って来ます~~w
アバター
2021/12/05 20:56
ぶっちょさん
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

家の中での雑用で一日終わったわ~(`・ω・´)
年末は何かと忙しいわね~。。

今度の舞台の私の演目が決まったので
勉強中です
 「鐘が岬」に決まりました
大作なので体力、筋力つけないとです!

ご飯もしっかり食べて頑張りま~^す。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.