Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/5 展望おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
おしゃべり広場 4

最近メディアでむりやり話題に上げてるK国グルメのマヌルパンてやつ。

丸いパンの真ん中から放射状に切れ目が入ってて、どうみても旭日旗。

数年前、カニの絵にすら「旭日旗に似てる!やめろ!」と発狂してた国から
旭日模様のパンが、流行りのグルメとして紹介されとる。

日本では「旭日パン」として宣伝すれば売れるんじゃないっすかね?
もう積極的に旭日やライジングサンで売り出せばいい。
日本で作る旭日パンならよろこんで食べるよ!
(˘ω˘)

アバター
2021/12/16 00:35
>こんどーです
コリアタウンね~
Kグルメがあちこちにあったら発酵臭がするから、
一か所に集めて被害を最小限にしたとかかなw

大阪は場所によって在日とか多いし危ないよな(˘ω˘)
アバター
2021/12/16 00:20
東京五輪で反日しまくって
2022年正月に大阪・鶴嘴を
大々的にコリアタウンとして
売り出すとか・・・狂ってる

もはや新今宮を超えて
大阪一 小汚い街・鶴嘴
アバター
2021/12/06 01:27
>いっしー60
飛行機のエンジンのファンやスパイダーマンのクモの模様や
カニバーガーの袋のカニの絵が旭日旗に見えて
あのぱんの放射模様が旭日旗にみえないってのは無理があるわ~
アバター
2021/12/06 01:25
>こんどーです
こんちわ(゚Д゚)ノ
どんどん反日してもらって世界中に知れ渡って
あいつらもっともっと孤立すればいいと思いまっす(。-`ω-)

こちらこそよろしくお願いします(ΦωΦ)
アバター
2021/12/06 01:22
>レビーソ
自分もマヌルネコとどう関係あるのか調べたけど関係なかったw
この前も日テレでしつこくやってたらしいけどいい加減にしてほしいですな(˘ω˘)
アバター
2021/12/06 00:23
こんばんは。
特に美味しければ良いと思いますけど
別に見た目も旭日旗とかじゃ無いし・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/05 18:28
こんにちわ♪
韓国 大好き こんどーと申します♪
旭日旗デザインだけでなく
あれもこれも日本のもの 嫌いになってもらって
どんどん禁止して
身動き取れなくなって
狂え!

そして 地球上から消え去れ と
それぐらい韓国のことが好きです♪

よろしくお願いします
アバター
2021/12/05 01:52
マヌルネコと関係あるのかとオモタ
韓国グルメやら韓国コスメやら韓国インテリアやら
いい加減鬱陶しいですわな…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.