Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 15

4択は チワワです

アバター
2021/12/06 11:34
昨日はここにきてない…ごめんなさいね♡ジュリ姫♡
キラキラも大量でしたね。
おめでとうございました。

お休みゆっくりできたかな?
アバター
2021/12/05 18:18
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/05 16:48
こんにちは~^^ジュリちゃん今日も可愛いですね。(´ー`*)ウンウン
あっそうそう石油ストーブ懐かしいです。家の方の郷土料理が煮込む料理なので
石油ストーブで時間かけて煮込んだ記憶があります。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/12/05 09:02
ギフト ありがとーね 大切に 使わせて 貰うわね 今から お出かけ しないと ならなくて
アバター
2021/12/05 08:27
本日の 水がめ座 は ランキング 第 10位

     金運 2/5
     仕事 3/5
     恋愛 2/5
     総合 2/5
    アイテム レモネード
    カラー  ブルー
アバター
2021/12/05 08:16
石油ストーブね 懐かしいわ やかん や 鍋 乗っけたりしたわね 懐かしいわ 
アバター
2021/12/05 08:07
お菓子の広場ですね?
休日楽しんでください♪
アバター
2021/12/05 07:18
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.