Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2304)重点

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:78

「bono、おめでとう~~
 前回のタウンイベラリーは大変だったね」
「うん! すごくPtの偏りが大きかったみたい。
 頑張って秋の妖精と秋を楽しむステージが
 ゲットできたんだᵔᴥᵔ」
「なかなかいいアイテムだ」

「ラリ~を頑張ってよかったな~~~」
(ニコニコ顔のbono)
「今日のどんぐりコーデも可愛いね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 どんぐりバチとドラムはすぐに思いついたんだ。
 どんぐりパーカッションは持てなかった」
「なべつかみや背景に気を使うのはすごい」
「わ~~ 頑張ってよかったな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「どんぐりスーツで変身は考えなかったの?」
「着ぐるみは窮屈で・・・・・
 太鼓の演奏に重点を置いたんだ。
 それにbonoらしさも大切だからᵔᴥᵔ」
「なるほど・・・・・
 さすがコーデの達熊だ!」
「Toshiはお菓子が食べたいのかな?」
「そ、そんなことは・・・・・・」


(チワワ)おしゃべり 展望

アバター
2021/12/06 04:30
bonoもプリンさんと同じ様にカップですやすやしたいけど
頑張って訪問なんだ。
高速だよ!ぴゅ~~
アバター
2021/12/05 22:56
イベのステージゲットおめでとうございます(#^^#)
どんぐりコーデ可愛いですね(*^^*)
Toshiさんお腹空いてたのかしら・・・w
アバター
2021/12/05 22:43
おめでとう御座います。

風邪お引かない様になう。

9日お庭イベ有。
アバター
2021/12/05 22:13
今晩は✨
どんぐりの背景初めて見ました(^_-)-☆
大阪いらっしゃいキャンペーンのツアー申し込もうと思ったら間に合いませんでした(;´Д`)
アバター
2021/12/05 22:08
こんばんは☆
イベントのステージゲットおめでとうございます(*^▽^*)
どんぐりも沢山だしとても楽しそうです。
私はCコインで頑張ったけどエプロンにも届かなかったなぁ
ラリーはポイントの偏りが大きかったですね。
アバター
2021/12/05 21:32
鶏モツの甘辛煮・・・・今季初?かな~
美味しいよね。
うちは牛肉が安かったのですき焼きにしました。
〆のうどんも美味しかったです。
アバター
2021/12/05 21:05
こんばんは〜
ステージゲット、おめでとう(*´∀`*)♪
スタンプラリー頑張ったね。
どんぐりの背景いいね^^
アバター
2021/12/05 20:31
どんぐりコーデはいいね~
アバター
2021/12/05 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
バッチリコーデだよv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/12/05 20:16
bonoちゃん 11月のイベアイテムのお披露目だね
ステージ飛んでる音符がかわいいよね
アバター
2021/12/05 20:06
前のイベントは。なかなかポイントが稼げないので大変でしたね☆
でも頑張ってよかったです☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/05 17:37
今シ〜ズン初の鶏モツの甘辛煮は美味しかったな〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

なんだかすごく寒くなってきちゃった。
クマっちゃうな。
頑張って訪問して早くお布団に入りたいな~~
あ! 今夜はアバランチを観るんだ。
寒くなるからお泊まりなんだ〜〜
アバター
2021/12/05 15:45
bonoは可愛いコ〜デでご機嫌なんだ〜 
リアはとっても寒くてクマってるんだ。
お腹が空いてきちゃった。

今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ〜〜〜
温まって美味しいよ〜〜〜
アバター
2021/12/05 15:11
11月のイベントのコーデですね。
毎日頑張ってアイテムGETでしたね。

また12月も頑張りましょうね。
アバター
2021/12/05 15:01
こんにちは。bonoさま。
うしろのドングリもかわいいね。
それは背景なのかな?

イベポイント頑張ったね。
ステージおめでとう。
アバター
2021/12/05 15:00
なるほど、どんぐるバチにドラムの組み合わせ、Good^^b
アバター
2021/12/05 12:53
タウンラリー最初は全然進まなかったけれどゴールできてよかったですw^^
足元の妖精さんのお顔がとろ~っとしててwかわいい♪

着ぐるみはあったかそうですが…そかw 窮屈なんですね;

焼いもいいなぁ^^ おいしそう♪
アバター
2021/12/05 12:38
あまり寒いんでbonoは暖か帽子にお着替えしたんだ。
お昼の焼き芋はすごく美味しかったよ〜〜
アバター
2021/12/05 11:59
どんぐりがいっぱいで可愛いですね♪
どんぐりの妖精さんが
楽しそうに歌っててほっこりします^^

アバター
2021/12/05 11:39
St.bonoさん、こんにちは。
カレンダーも残すところあと1枚、急に年末感が漂ってきました。
街ではイルミが華やかです。

今日のSt.bonoさんのコーデ、小学校の時の鼓笛隊を思い出します。
大太鼓は男子と暗黙の内に決まっていました。
あと、中太鼓も男子だったかな。
女子はアコーディオン、ベルリラ、バトン。
男子、女子どちらでも、が、小太鼓、ピアニカ。
なんだか懐かしいです。

今日は午後から、年賀状、一筆書いて完成させたいと思います。
投函するのはまだ先ですけれど。
これを終えるだけで、かなり気が楽になります(^^)v

年末といえば年越しそばなんですけれど。
毎年行っている、小学校の同級生がやっているお蕎麦屋さん。
なんと、先月末から店舗リニューアル!
完成は来年2月だそうで、今年の年越しそば、どうしましょう?
この時期にリフォーム(?)ということは、老朽化に耐えられなくなったか、はたまた、毎年大晦日は大忙しなので、たまにはゆっくりした大晦日を、ということかもしれません。
通勤路が逆方向なので、なかなか前を通らないんです。
この前、美容院行ったときに見つけてびっくり(^^;)
今度会ったら聞いてみます。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
寒さも本格的になってきます。
ご自愛くださいませ。
私も、明日からはコート羽織ってお仕事行きます。
アバター
2021/12/05 11:14
こんにちは♪
秋の妖精がいるんですね~どんぐり尽くしで可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/05 10:00
確かにPtの偏りが大きかったね。僕なんて最後まで行けなかったよ
アバター
2021/12/05 07:55
おぉ~
タウンイベの特典の秋を楽しむステージね~
今回は変則的で難しかったから頑張った甲斐が有ったね☆
ドングリコーデもセンスがある(*'▽')
Toshiさんもべた褒めだね~
あれ?お菓子が食べたいからかな~~♬♡
アバター
2021/12/05 07:38
ほんと、コーデの達熊です!
どんぐりたくさんで、とても楽しそう。
太鼓を演奏しながら、タウンを回ってください。

頑張ってよかったね。
アバター
2021/12/05 07:22
bonoさんだいじょーぶ?ケガがかさぶたになってるからもうすぐ治るねっ!、、、え?w
アバター
2021/12/05 04:58
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。
bonoさんの大好きな、ドングリに囲まれて幸せそうなお顔ですね。

これからも、楽しいコーデ見せて下さいね。

結局私は、Cアイテムで毎日やっていたけど50ptで終わってしまいました( ;∀;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.