Nicotto Town


グミの夢日記


12/4 きたぜニコタ!!撮影会&ドキドキタイム

画像

昨日はきたぜニコタ!!で撮影会とドキドキタイムしたよ。


新しくなった中央広場で撮影会して、
その後カフェでドキドキタイムしたよ。

ドキドキタイムは、クリスマスに関する内容だったよ。

うちの回答。

クリスマス サンタさんから何がほしい?

3000万円ほしいww
あと、毎年雪のない冬。


貧乏なほうだからお金そのくらいは欲しい
うちは青森で、雪多い。
雪多すぎる時とか雪かきやりすぎで腰にくるから雪のない冬毎年続いて欲しいわ

じょんさんがサンタだったら何が贈られてくるか?

癒しの部屋の音楽集のCD(サイン入り)だと思うw

ジョン様は自分の歌声録音して動画あげるほかにも、CD化にもしてそうw


最後はクリスマスに関する心理テスト。

Q:クリスマスと言えば、まず何を想い浮かべますか?

A:クリスマスツリー
B:リース
C:プレゼント
D:ジンジャークッキー

うちの回答
A:クリスマスツリー

結果
A:クリスマスツリー…外見が好みの異性
キレイに飾り付けされた「クリスマスツリー」を選んだあなた。
あなたを幸せにしてくれるのは、外見が好みの異性です。
自分では性格重視と思っているかもしれません。
なぜそうなるのかは、理屈では説明しがたいもの。
動物的な嗅覚で、「この人だ!」と思うはず。
そんな風に、あなたの心を燃え上がらせる異性を見つけましょう。

合ってないw


毎回ドキドキタイムは、当たることよりみんなのいろんな回答が楽しみ(*^^*)

昨日の撮影会とドキドキタイム楽しかったよ(^^)

◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎◽︎◼︎

きたぜニコタ!! メンバー募集中!
たのしいサークルや仲間を探してる方ご一緒しませんか。
サークル広場から登録できます。

只今深夜の部、9号店,10号店募集中!

きたぜニコタ!!深夜の部
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259206

きたぜニコタ!!9号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259901

きたぜニコタ!! 10号店
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260281
朝や昼(18時まで)がメイン。

毎週末のイベントや大型イベントなどサークルイベント盛りだくさん!
キラキラ・4択情報もあるよ~

サークルカフェは毎日やってるよ~
朝や昼はもちろん、夜もきてね~

メンバー限定PC講座も募集中!

きたぜニコタ!!PC講座
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260132


きたぜニコタ!! 
想い出アルバム 2020
https://www.youtube.com/watch?v=SEKuxHOsBT8

想い出アルバム 2021 前期
https://www.youtube.com/watch?v=vsKazN60NGU

2021 ペガサス祭!想い出のアルバム
https://www.youtube.com/watch?v=ZRtSZipPQDk

アバター
2021/12/05 20:32
3000万は ちょっと中途半端やなw
10億ぐらいかかなw
あと豪華客船で世界一周とかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.