Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   14個 またラス前(;^_^A

4択は、   チワワ

占いは、   小吉w

今日は何の日?
国際ボランティアデー
1985年に国連が制定した国際デー。世界の平和と社会開発の推進のため、ボランティア活動に対する認識を高め、参加意識を拡大する日。


人生は出会いが全て。出会った人を喜ばせることから道は開ける
- 中村文昭 -


晩秋の京都は、月曜日に降った雨と風で散もみじやったな。
今年はこれで終わりやね(^▽^;)
ブログ更新しました。散紅葉やけど、宜しかったらどうぞw
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12713846581.html

昨日、娘夫婦がコストコ行って、お寿司や肉、サラダ買ってきてくれました^^
4人で楽しく夕食・・・。
久々に会話出来て楽しかった!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/12/06 01:06
こんばんは。

お嬢様ご夫婦とお食事、これ以上の幸せはないですね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/05 20:44
こんばんは。
リアルでバタバタしてたので遅くなって、
小走り巡回でぇ~~す(;^_^A
アバター
2021/12/05 19:35
こんばんは、コストコですか~~

良いですね。我が家は娘夫婦も遠くにいますから

無理ですが、そういう時間は楽しいですね^^

 いつもありがとうございます(^ー^*)

 ほっしゃんしゃんさんは、まめなんですね~~
アバター
2021/12/05 16:05
こんにちわ~
今日は家の周りを高圧洗浄機で洗いました^^
窓ガラスも綺麗になったよ~♪
アバター
2021/12/05 07:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m

京都はもう紅葉は終わっていたのですね 残念でしたね
娘さん優しいですね~楽しい食卓の画が見えてきますよ
コストコはTVでしか見た事なくて一度行ってみたいと思うよ(笑)
欲しいものいっぱいあるもんね~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日も寒暖差ある~風邪引かないようにね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.