Nicotto Town


だいしょうじ


さてまた一日がはじまる

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

「日本沈没」原作から少し現在の世界状況を鑑みて直してるのかな。

むかしよんだから、もう正確なことは覚えていないが
移民船のなかに官僚がいて、これだけの国民の存在と安全とを確保するために今後も尽力するといったところが、
ラストシーンの中で思い出に残るところかな。
そして日本アルプスの最高峰のあたりが、海の中から突き出ていて、「かってここに日本が存在した」ということを示しているところかな。

地震多発が気になります。
幸いいまのところ犠牲者は出ていませんよね。
早手回しに、「ご遺族の方がたにお見舞い申し上げます」という日記を上げていらした方がいて・・・・あわててニュースを見直しました~笑。

アバター
2021/12/06 04:56
しぃさま
南の島で地震多発、しかも水道がとまったりして。
住んでる方たちはものすごく不安でしょうね。
アバター
2021/12/05 23:49
まだドラマみてないんですよ~録画溜まったら一気に見ます!

地震多いですよね^^;
アバター
2021/12/05 08:11
めいさま
富士山噴火も南海トラフも関係ない・・・という言葉を信じていいものやら。。。
沖縄の方は海底火山が噴火して、別口の軽石が流れ出すなんてことがないといいのですが。。。

犠牲者が出てないから笑い話で済みましたね~笑。
アバター
2021/12/05 08:06
☆だいしょうじさん
(♡✪‿✪-)/おはようございます♡

本当に最近地震が多発してますよね。
あまり多いと不安になりますよね><;
全国、どこで起こるかわかりませんよね。
大きい地震が来ない事を祈るばかりです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
早々にお見舞いの日記ですか。
でも、被害にあわれた方がいなくてよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.