Nicotto Town



サークルの集い

画像

おはよう(^^♪~
楽しい時間をありがとうございました
皆お揃いの雪ウサ白カワ(・∀・)イイ!!でした(*^^)v
今年最後の集い
来年もよろしくお願いします。

アバター
2021/12/06 17:10
ZOKOちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
又来年も遊んでね(*^^)v(*^。^*)よろしくです。
アバター
2021/12/06 11:18
ホント!可愛いネ~(*´▼`*人)
また来年も一緒に並ぼう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2021/12/05 21:47
ヤノスさんコメありがとう
ヤノスさんもお疲れ様でした
タイヤビックリしましたね
あれってパラレルなのかしら引かれ無くて良かったね。
アバター
2021/12/05 20:23
みゅうちゃん お疲れ様

雪だるまちゃんが 王子様に会いにバス停に( *´艸`)

バスにひかれかけたよ(>_<)
恐るべし タイヤ
アバター
2021/12/05 13:23
夏ちゃんコメありがとう
雪ウサと言ってガーデンイベントの景品です
白、ピンク、黒の三点です
9日からガーデンイベント有りますよ
ポイント景品はまだ判りませんが
夏ちゃんお花好きだからやりましょうね
↑みんなと一緒にいると余計にカワ(・∀・)イイ!!でしょう。
アバター
2021/12/05 11:48
かわいいね^^
雪だるま持っていないや…課金してなかったの・・そのころね。
アバター
2021/12/05 10:44
みかんちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪カワ(・∀・)イイ!!ね
楽しい時間を過ごせましたこちらこそありがとうございました。
アバター
2021/12/05 10:19
みゆちゃんおはよう
うさぎ並ぶと雪だるま目立って可愛いよね
ありがとうございました
アバター
2021/12/05 09:02
キキちゃんコメありがとう
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪楽しかったね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
みんなカワ(・∀・)イイ!!しおデブでした(*^^)v(´∀`*)ウフフ
お疲れ様でした。
アバター
2021/12/05 08:54
おはよ━ヽ(*・ω・*)ノ━!!
昨日はお疲れ様でしたあ。
白くてみんなかわいいかったねー(≧◇≦)
おデブだたからぎゅうぎゅうだねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.