Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 10

4択→「チワワ」



おしゃべり広場→ノーラの右側ベンチ下の柵下


展望広場→月うさぎ製菓の紫の日よけ

アバター
2021/12/05 21:13
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はウォーキングに行ったんですね。
寒くなかったですか?
明日の午後から雨?
こっちは火曜日から雨かな~?
午後からは録画消化に励んだんですね。
お疲れ様ですm(__)m
私は映画が2本溜まってる(^▽^;)
今日から、鬼滅の刃「遊郭編」が始まりますね。
1時間だそうです。
録画しなおしましたよ~
涼真さんも直した方がいいですよ?w
アバター
2021/12/05 20:59
こんばんは^^
今日は午前中にウォーキングへ行ってきましたよ。
午前中は天気が良かったので凄く気持ちよかったです。
午後から曇ってきたので午前中に行って良かったな~って思いました。
因みにこちらの明日は午後から雨のようです。
録画がいっぱいたまっていたので、午後からは録画消化に励みました。
でもまだまだいっぱい残っています。
これから年始にかけて特番が増えるので録画がいっぱいたまって行きます。
今は漫才のTV見ながらINしていますよ。
アバター
2021/12/05 16:11
taka546 さん♪

いつもありがとうございます。
睨んでるときに、触るとがぶっとされるのね(◎_◎;)
アバター
2021/12/05 16:10
ノエルねぇ♪やほ~
日曜日、お疲れ様ですm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
と言いたいが、最低個数!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ピンクデーぐらいドカーンと欲しいよ!!
アバター
2021/12/05 15:59
いつもありがとうございます。

ぎろっと睨んでる時に触るとガブッとやられます。(*_*)
アバター
2021/12/05 15:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今回は、私、ミミの呪縛から解き放たれ、大漁頂きむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
妹達を差し置いてゴメンちゃいませ~!(。-人-。) ゴメンネ
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/05 14:54
たもちゃん~❤

キラキラ、3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ピンクデーぐらいドーンとくれないとやる気が出ないよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たもちゃんも少なかったね(>_<)
アバター
2021/12/05 14:52
かえでちゃん♥

なんか なかなか たくさんは もらえないね~
私も 14キラキラ やったわ~ (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.