Nicotto Town



えんとつ掃除~♪w


今日はサンタさんがちゃんと来てくれるよおに♪

張り切って!
寒さにも負けず!
えんとつ掃除します!♪(^o^)

あ。。

うちは えんとつが無かったwww


なので、しませんw(*^^)v



お部屋移動の度に、暖房を
付けたり、消したり、
また、付けたりー、消したりー

あー、もお、こんな生活これから
何か月?やんなきゃなんないのかぁ。。。

と、ここんとこモチベーション
ちょお!下がり気味。でつ。

けどけど、そんなのわぁくしだけぢゃないんだし、ね、
がんばんなきゃあね。

クリスマスケーキ予約したし♪
ケンタのチキンセットも予約したし♪w

うん、娘たちがまたどかどかとw
やって来るしねー^^

そ~んなことをちっちゃな楽しみに♪

日曜日なのに今日も仕事だぁ、
といじけてましたがw

がんばりまあす♪w
(ほんまにぃ~?の声)^^

皆さんも寒さに負けず、
元気にガンバってね(*^-^*)



アバター
2021/12/07 03:33
毎年、今の時期に会社の系列社で作っている冷凍のおせちを
購入していたんですが(お届けは30日ぐらい)、今年はついに
買いませんでした^^;

私と、親父しか家にいないので、3層や4層の重箱のおせちを買うと
結構食べるのが大変なんです^^;
アバター
2021/12/05 14:23
お疲れ様です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.