Nicotto Town



わんこめざましスヌーズ付き(笑)

我が家のわんこず、最近めざまし機能に目覚めた様子"(-""-)"


たぬきちゃんの体内時計なのか、ほぼ毎日同じくらいの時間に吠え始めます。
最初はたぬきちゃんだけソロで吠えてますが、そのうちおねえちゃんも参戦。

こうなると絶対に私の目も覚めるのですが、要求吠えにすぐに応じてはいけないので、しばらく知らんふり。
すると一旦なきやみますが、またしばらくすると、たぬきちゃんが吠え始め、おねえちゃんが便乗。

その様子はさながらスヌーズ機能付き目覚まし時計www
笑いをこらえつつ、わんこずがなきやんだタイミングを見計らって起き出す今日この頃です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.