Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

4択:チワワ

キラキラピンクの10が当たりました。
ダブルでピンクゲット!という希望は捨てないつもり(-_-;)

自分の部屋でPCから日記を書いています。
部屋の中は日差しのおかげで暖かくて気持ちがいいです。
白の遮光カーテンしていますが、本当はカーテンなしで直射日光を取り入れたいけど、ちょっと日差しがキツイかなとためらっているところです。

今日はどこも出かけません。
一日中部屋の中で過ごすつもり(笑)
寒いのは苦手なタイプですから、どうしても籠ってしまいがちになります。
もし冬眠という生活スタイルが社会に存在するなら、迷わず選ぶと思います(笑)

皆様も良い休日をお過ごしください(*^-^*)



アバター
2021/12/06 15:53
yuriさん、こんにちは^^
与えられた時間を好きなことに使えるというのは幸せですよね。
経済的な問題とか、健康の問題とか、人それぞれ違いますが、自分の置かれた場所で、与えられた時間の中で好きに使えるというのは至福かもしれませんね。
アバター
2021/12/06 12:38
こんにちは!
どうしても~~出かけないといけない用事があれば・・仕方なく外出しますが・・
それ以外は・・家の中で・・過ごせる・・?又・・何か・する事が出来る・・
それって・・一番・貴重な事ですよね・・❕・自分でする事を・見つけて楽しむ~~
*生きてる限り・・時間を・?どう使うか・・??”人生の課題”・・かもしれませんね・・。
アバター
2021/12/06 10:28
ゆふさん、おはようございます(*^_^*)
寒くてもスポーツにいそしむって尊敬してしまいます。
健康にもいいし、ぜひ楽しんできてください~(^^)/
アバター
2021/12/05 20:54
今日は寒かったです。電気ストーブとお炬燵がフル回転でした。
私も外には出ませんでした。テニスの洋服Lを買ったら少し大きいので、直していました。明日これを着ていくのが楽しみです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.