Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.29 ☆ガーデン・銀杏・老舗旅館☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

◆ 11/20:日記記す ◆
(今日のコーデ)
今年も師走を迎え、クリスマスの季節の到来です。
そこでクリスマスのコーディネートにしてみました♪
トナカイドレスとクリスマスバニーカチューシャで
バニーガールになってみると
一気にクリスマス気分が盛り上がって(*^_^*)
サンタクロースや雪だるまと
楽しいクリスマスを迎える気持ちでいっぱいのようです♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
新入荷したニコットイチョウを育てて
イチョウが彩る老舗旅館と
ヒノキの露天風呂を合成できたので
こちらにお披露目致します(*^_^*)
ゆっくりと温泉に浸かりながら
紅葉狩りを楽しめる晩秋の
和風の趣あるお庭が出来上がりました♪
12月の現在はクリスマスのお庭になっていますが、
これからもガーデニングはマイペースで
ボチボチと楽しんで行こうと思っています(^^♪
                     ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/12/19 18:26
こんばんは☆真冬日で朝はマイナス10℃でした(゚д゚)
歩くとキュッキュッと雪が鳴りました♬
アバター
2021/12/19 02:11
こんばんは^^
エアコン暖房が効かないから壊れた!と思ったら冷房入れてた^^;
骨付き肉ゴチです♪
アバター
2021/12/18 23:15
今晩は✨
今朝は冷え込みが強かったみたいで朝新聞取りに玄関ドア開けたら結露でビッショリ濡れてました><
アバター
2021/12/18 23:06
こんばんは
アバター
2021/12/18 22:43
こんばんは 
いつもありがとうございます
年末のバタバタでまだ年賀状書けてません 
早くしないとね★^~^★
アバター
2021/12/18 21:45
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪ 今年一番の冷え込み、寒さ注意だよ♪
アバター
2021/12/18 21:26
こんばんは☆久しぶりの雪かきで疲れたのでジンギスカンで
パワーアップしました(^▽^)/♬
アバター
2021/12/18 20:31
こんばんは!寒いので色々な魚を入れた味噌鍋、温まって美味しかったですよ。
アバター
2021/12/18 16:24
こんにちわ 
年末のお掃除で朝からバタバタです 
年内ギリギリ迄掛かりそうです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/17 22:36
こんばんわ 
強い寒波の襲来で寒いですね
お風呂で温まるのが一番良いですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/12/17 22:13
今晩は✨
朝の雨が止んだら強風で今夜から今期最強の寒気がやって来るとか温かくしてお休み下さいね(^_-)-☆
アバター
2021/12/17 21:52
こんばんは。大雪ですが雪景色は綺麗ですよ♬
台所の大掃除頑張りグッタリです@@;
アバター
2021/12/17 20:47
こんばんは。
今日の大阪での火災、以前の京アニ事件を思い出しました。
アバター
2021/12/17 20:26
こんばんは!昨夜20万人に到達したと思ったら、もう100人ほど訪問者がありました。
アバター
2021/12/17 20:21
こんばんは
アバター
2021/12/17 00:58
こんばんは(*´∇`*) 探し物は出てきました! 17日から二泊三日で京都へ遠征です。ステプどうぞ♪
アバター
2021/12/16 23:17
今回のお肉、ゲームぽくて可愛い、わくわくします♪
アバター
2021/12/16 23:13
今晩は✨黒ガチャ目玉は出なかったけどダブりが無く(^^♪ニコ店応援宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/16 22:33
こんばんわ 
連動ニコ店イベント始まりましたね 
ご褒美が楽しみです
4皿ご馳走様でした(^-^)

アバター
2021/12/16 22:26
こんばんは☆ニコみせは美味しそうでリアでも食べてみたいです♬
アバター
2021/12/16 20:48
こんばんは!ガチャ連動イベが始まりましたね、今回は2500皿宜しくお願いします。
アバター
2021/12/16 17:18
こんにちは。
ガチャ目玉のヒツジがまるまるしてて、きっと店の肉はこいつをさばいてるに違いない!!
アバター
2021/12/16 00:58
こんばんは(*´∇`*) 探し物が出てこなくて焦りながら、ダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/15 23:34
今晩は✨
今年最後のお茶会に行って来ました♫
今年も後半月無理しない様に頑張りましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/12/15 23:04
こんばんわ 
今年の会社の忘年会は科安全に中止になりました 
開催しない方にさんせいです 安心ですね(^-^)
アバター
2021/12/15 20:32
こんばんは
アバター
2021/12/15 20:26
こんばんは!明日からまたガチャ連動ニコ店イベですね、食材の用意は出来ましたか?
アバター
2021/12/15 18:24
こんばんは☆久しぶりのデパ地下は混雑していました。
スモークサーモンクリスマスのオードブル用に買ってきましたよ♬
アバター
2021/12/15 12:31
こんにちは、だいぶ寒くなってきました、大晦日までの空き時間にちょっとづつお掃除頑張ります
アバター
2021/12/15 01:15
こんばんは(*´∇`*) こちらでは、あられが降るような気温です。ダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/14 23:32
今晩は✨年末の大掃除の手始めに今日はレンジフードの分解掃除しました(^_-)-☆
アバター
2021/12/14 23:27
こんばんは。
小休止から少し復帰しました。
しばらく週1で巡回の予定です。
アバター
2021/12/14 23:09
こんばんわ 
朝方の寒さが真冬並みに寒くなりましたね 
風邪等にも気を付けて下さいね(*^-^*)
アバター
2021/12/14 21:21
こんばんは
アバター
2021/12/14 20:41
こんばんは!今日は赤穂浪士四十七士が吉良邸に討ち入りした日ですね。
アバター
2021/12/14 17:44
こんばんは☆ふたご座流星群が観れたら嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2021/12/14 00:42
こんばんは(*´∇`*) 寒い夜ですね。ダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/14 00:14
こんばんは。
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
12月もあっという間に終わりそうですね。
お体にはどうぞお気をつけ下さい♪
アバター
2021/12/13 23:13
こんばんわ 
カーリング五輪予選が夜中の試合が多く
見ていると朝が辛いです( ̄ー ̄)
アバター
2021/12/13 20:18
こんばんは!ロングメンテだと収穫の計算が狂いますね、今週もよろしくお願いします
アバター
2021/12/13 18:53
こん。。。メンテ明け、18%増量で人参牛肉最低110個ずつ用意。。。
アバター
2021/12/13 18:48
こんばんは☆日中は暴風雪で外出は出来ませんでした(゚д゚)!
5㎝位の積雪でホッとしました^^;
アバター
2021/12/13 01:34
こんばんは(*´∇`*) 昼間に大きな地震がありましたね。こちらは大丈夫です。ステプ♪
アバター
2021/12/12 23:16
こんばんは、師走で忙し中にニコタのイベントも色々重なってますね^^;
アバター
2021/12/12 22:54
こんばんは
アバター
2021/12/12 22:30
こんばんわ 
アメリカで竜巻で大災害が発生してますね 
日本もそうならないで欲しいです
これも温暖化の原因でしょうか☆★
アバター
2021/12/12 22:23
こんばんは^^

明日は長いメンテがあるそうです><
アバター
2021/12/12 21:34
こんばんは♪明日からいよいよ雪マークがついて寒くなる予報です(゚д゚)!
アバター
2021/12/12 20:59
こんばんは!昨日娘が作ったサワークリームをスモークサーモンで巻きキャビアを添えたのが美味しかった。
アバター
2021/12/12 18:44
こんばんは。
今日は疲れが出て、ほぼ寝てました。
あったかかったしね。
アバター
2021/12/12 17:44
こんばんは 
いつもありがとうございます
年末の繁忙でゆっくりできない中
今日の休みは散髪へ行ってきました 
すっきりです★^~^★
アバター
2021/12/12 00:44
こんばんは(*´∇`*) ダッシュで、ステプをお届けいたします♪
お水もどうぞ~。
アバター
2021/12/12 00:16
(o'ω'o)b こんばんは♪

上弦の三日月が綺麗な冬の星空の土曜日深夜です♡
アバター
2021/12/11 23:36
こんばんわ 
年末のお掃除を母とそろそろ
やり始め様かなと話し合っています(^-^)
アバター
2021/12/11 23:14
こんばんは
アバター
2021/12/11 22:52
こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

来週からニコ店イベ、三週間で2,500皿大変ですが、目指せ早期完売♪
アバター
2021/12/11 22:34
こんばんは☆半月と金星が西の空に綺麗に見えています♬
庭の最後の片づけしましたよ@@;
アバター
2021/12/11 22:14
こんばんは、今年のシュトレンはどうされましたか?こちらは地元の小さな洋菓子屋さんにしました
アバター
2021/12/11 21:44
o'ω'o)b こんばんわ♪ 

12月も2週目終わり・・焦っちゃいそうだけど落ち着いて・・(⌒-⌒;
アバター
2021/12/11 20:16
こんばんは!誕生日だったので娘が色々なフレンチを作ってくれました。
アバター
2021/12/11 19:32
13日(月)5-15じ全体メンテ。。。
アバター
2021/12/11 00:43
こんばんは(*´∇`*) 眠気と戦いながら、ステプをお届けです♪
アバター
2021/12/10 22:30
こんばんわ 
クリスマスまで2週間ですね 
街角の飾付や音楽が楽しく
雰囲気が好きです(*^-^*)
アバター
2021/12/10 21:43
こんばんは
アバター
2021/12/10 20:31
こんばんは!来週のガチャ連動ニコ店の食材はにんじん・レタス・牛肉です2500皿なので仕入れましょう。
アバター
2021/12/10 18:17
こんばんは☆明日から本格的な寒さが来る予報です(゚д゚)!
今夜はけんちん汁で温まりますよ(^^♪
アバター
2021/12/10 18:01
店イベ:骨付き肉(人参2レタス1牛肉2)2500皿販売、16日~
アバター
2021/12/10 00:50
こんばんは(*´∇`*) 本日もダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/09 23:34
こんばんわ 
暖かい日が続くと嬉しいですが
年末ごろ寒さが厳しそうです(´・ω・`)
アバター
2021/12/09 22:35
こんばんは
アバター
2021/12/09 19:25
こんばんは!ガーデンイベが始まったのでアイテムはコンプです、クリスタルベルも普通はコンプしました。
アバター
2021/12/09 19:02
こんばんは☆南北で日の入りが一時間半以上違うとは(゚д゚)!
根室の日没一番早いそうでTVで観ました♬
アバター
2021/12/09 00:50
こんばんは(*´∇`*) 一日中、冷たい雨が降っていました。駆け足でステプをお届けです♪
アバター
2021/12/08 22:34
こんばんわ 
今の時期日没が一番早いそうですね 
会社を出る時空は真っ暗です☆★
アバター
2021/12/08 20:47
こんばんは!明日からのガーデンイベで交換できるアイテム楽しみだな。
アバター
2021/12/08 18:56
こんばんは☆PM4時は真っ暗で外灯を点けています(゚д゚)!
冬至迄のがまんです^^;
アバター
2021/12/08 02:05
こんばんは(*´∇`*) ようやく帰ってきました。1時半です。なので、駆け足でステプのお届けです♪
アバター
2021/12/07 23:55
こんばんは、冬の雨は冷たいですね
アバター
2021/12/07 22:36
こんばんは
アバター
2021/12/07 20:10
こんばんは!結婚30周年パール婚だったので真珠のアクセサリーを感謝込めてプレゼントしました。
アバター
2021/12/07 19:49
こんばんは。
雨が降ってきました。
明日にかけてずっと雨みたいです。
アバター
2021/12/07 18:16
こんばんは☆“大雪”ですが積雪0ですよ@@
ツリーが立体になるクリスマスカード買いました♬
アバター
2021/12/07 10:12
こんにちは^^

今日は雲が厚いです。
アバター
2021/12/07 00:53
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪
アバター
2021/12/06 23:50
ただいま。あっというまに、もう師走ですね
アバター
2021/12/06 23:25
こんばんは。
は大掃除第一弾で不要なもの捨てました。ゴミ袋5つ分!!
引っ越して2年たったので、これまでに使ってないものは捨てることにしました。
アバター
2021/12/06 22:32
今晩は✨
スポーツ教室の後美容院でショートカットして来ました♫
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/06 22:21
こんばんわ 
明日都合で訪問お休みしますが
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2021/12/06 21:52
今朝もTVを付けた途端に地震速報がありました。
連鎖する様に日本列島のあちこちで揺れて恐いです。
アバター
2021/12/06 21:06
こんばんは☆根雪はまだ先の予報なのでホワイトクリスマス間に合うかな~♬
アバター
2021/12/06 20:35
こんばんは!京都の各寺院のライトアップ綺麗になってきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/06 16:12
こんにちは♪
露天風呂に旅館の完成 おめでとうございます^^

イチョウ100個植えて、メガ3個のみ!
どうにかこうにか念願の露天風呂完成♪ 旅館はあきらめましたw

ちょっと早いけどプレゼント配り^^気持ちだけだけどw
持っている大きな靴下の中身は夢と希望、明るい未来♡幸せな今♪♬
アバター
2021/12/06 02:24
こんばんは^^今夜釣りに行ってきたけど何も釣れなかった><今週も宜しくお願いします^^
アバター
2021/12/06 00:59
こんばんは(*´∇`*) 本日も駆け足でステプのお届けです♪
アバター
2021/12/05 23:45
こんばんは
アバター
2021/12/05 23:14
こんばんは 
コロナのオミクロン株の
世界への広がりが早いですね 
水際対策しっかりして欲しいです★^~^★
アバター
2021/12/05 21:37
こんばんわ 
紅葉も終ろうとしてますね 
今年も紅葉狩りに行けなかったです☆★
アバター
2021/12/05 20:47
こんばんは!マグロの部位の食べ比べをしましたが中トロが甘くて美味しかったです。
アバター
2021/12/05 18:19
こんばんは☆氷点下で凍った道路が怖かったですよ(゚д゚)!
アバター
2021/12/05 17:38
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
休みは終わるのが早いです。
もうすぐクリスマスですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.