Nicotto Town


ゆめさくら


みかん

みかんの収穫で多忙中、美味しいものもあれば、傷ついて、味が今いちと、様々、それでも、採ってしまわない事には、来年の準備も有るだろうし、みかんの木も大変、

形も良く、甘みのある、大きさの選別をして、箱つめして、市場に出荷、不良品は、別に缶詰か、ジュースの方に出荷する、やっと育ったみかんも、出荷の日がやって来た、手入れも大変で有ったが、甘みがあって、ほっと一安心である、昨年が、雨が多くて、消毒が出来なくて、甘みの無いみかんだっただけに、今年は、気候に恵まれて良かった、お客さんの口に入る時、甘くて美味しいと云って貰えたら最高なんだけれども?自分で食べて見て、甘かったので最高であると思う、来年の頑張ろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.