Nicotto Town



今日の日記

昨日買ったswitchの初期設定をしました。ゲームが楽しみです。


そしてこれから鬼滅の刃を見ます。本当は録画したかったのですが、いつの間にリモコンが壊れて操作できなくなってしまいました。今まで撮ったビデオを見れません。普通にリアルタイムで視聴します。今回からは見逃したくないですね。

アバター
2021/12/07 19:29
漫画は、まあレトロな雰囲気がありましたねえ。
アバター
2021/12/06 23:34
鬼滅「遊郭編」始まりましたね♪

以前に日記にも書いたと思いますが
原本のマンガを大人買いしようとブックオフに行って
見てみたら、あまりにもマンガの絵の雑さに、そのまま閉じました。

それに比べるとテレビアニメは上手く仕上がってますね
私はビデオ撮りながら、見ています
アバター
2021/12/06 23:23
switch! 懐かしい~ 私はスマホでサマナーズウォーやってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.