Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 おしゃべり 4択 スタバ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 5

スタバ

アバター
2021/12/06 20:32
こんばんわ~
送迎付の民泊屋ですw
まぁ~お土産に551の豚まんで笑顔になりました♪
私は、USJにまだ行った事ないのよ~
ぶっちょちゃは、お友達と行ったんだね^^
楽しそうだよね
昨日・・・高圧洗浄機で掃除したから・・・
今日は朝から雨降りだぁぁぁ(´・ω・`)ショボーン
仕方ないよねw
あとは、室内の大掃除をボチボチと始めないと
年賀状もだ・・w
頑張ろう~(*’-‘*)エヘヘ

アバター
2021/12/06 17:59
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

日差しがなくて寒~~い!!一日でした。。
こんな日は温かい煮込みうどんだわ♪
お野菜もたっぷり入れて^^
あとは昨日の残りの
里芋の煮っころがし と 白和え

そうそう カルディ ではまってるの
ハニーローストピーナツ^^
甘みと塩のバランス後を引いて止まらない・・
またまた太るマズイよ~!!

寒い週明けになりました♬今週も宜しくネ^^
アバター
2021/12/06 11:41
ぶちょちゃんこんにちわ。今日は朝から寒くてストーブの番です。温かくても一緒なんだけど。ブブ
プリマは雪もやってもダメです。でも、少しは有るので、欲を出さなけとっかえひっかえ、楽しめますので、気にしないでください。ニンニクと、菊芋、ぶっちょちゃん無くなっちゃったのでおくりましょうか?
お返しを気にするのだったらやめておきますが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.