Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


気が付いちゃったのは仕方ない、

スタイルが良くなっているのか、

もらったステキコーデ♪:41


スタイルと言ってるのは〜

肉付き、とでも言い換えられるのかな、

気が付きました?

古い衣装を着てゆくうちに〜あれっ?

靴下に明るい色の輪郭線が出てる…


初期のアバタの脚は〜すっごく、細くって、

ちょっと、ぷるぷる震えてる感じの印象だったんですよね。

最近気にならなくなった、とゆーか、

安定感が増した理由はこれなのか〜

みたいな、


現実の変化は仕方ないかっ、><申告はしない…


アバター
2021/12/07 19:32
猫辺さん
着せ替え人形を作られてるから、
この辺りの作る側の苦労とか〜よく分かられてると思います。

某ポケットランドみたいに、
顔以外はレイヤの後ろに隠してしまうとかも出来そうですけれど〜
それだと、1枚絵になっちゃって、タウンを歩くとか、手を振るとか
動きを付けるのが難しくなっちゃいますよね。


沙羅さん
ふつーには気が付きませんよね、
ときどき古い衣装と最近のアイテムを合わせてみています。

ここだとクローゼットがあふれることも無いから〜
好きなデザインの衣装がどんどん増えていって…

いや、これって、以前のデザインのと似てるから〜
買わない。…とか、言えるといいんですが(苦笑)


はるさん
初期のアイテムは、
ニコッとさんたちのデザインだったとか…よくがんばって作ったなぁと、

その後はノウハウが出来たのか、デザインが得意な方が加わったのか、
それとも外注してるのか〜すてきなデザインの衣装が増えましたよねー

ミニ丈の衣装も多かったですよねー
現実では無理な結構大胆なデザインの衣装もありました。

立ってるだけでも、脚がぷるぷる動いてましたよね。
ほんと転けそうでした〜(笑)
アバター
2021/12/06 19:03
確かに靴下は種類によってはうっすら輪郭線出ますね
ほんの少しの差かもしれないけど、その少しで結構印象変わるのかもなあと思いました
アバター
2021/12/06 14:02
あらホントだ~
全然気付いてなかった^^;
アバター
2021/12/06 12:34
こんにちは
足首より上は全く気付いてませんでした。
靴だけじゃなかったんですね。
以前は靴も華奢すぎるものがけっこうあって、
転ばずに歩けるようには見えませんでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.