Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/6 おしゃべり自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

中国メディアが最近の記事で

「最も警戒すべきは米国やベトナムではない。
 恐ろしいのは日本であり、日本を強く警戒すべきだ」
みたいなことを掲載したらしい。

日本の土地を買いまくったり尖閣周辺を陣取ったりしてても
あいつら油断しないんだな。こわ。

他にも
「世界のボスである米国は恐るに足らない」
「反中感情の強いベトナムは口げんかしかできない」
「日本はこっそりと核兵器の研究開発をしている」など。

中国がぐいぐい来るのは日本をなめてるからだと思ってたけど、
逆なのかもしれんな。恐れるからこそ侵略を急いでるとかかな。

しかし悠長にしてる余裕はない。
外国人の土地の取得とかほんとに早急に法整備してもらいたい。
早く高市さんにかわってほしい(˘ω˘)


アバター
2021/12/07 00:54
>こんどーです
岸田総裁が決まったときは
「高市をコロナ禍で疲弊させるより、今は岸田で」みたいな声もあったけど
もういつまでも待てないですなΣ(゚Д゚)
問題はコロナだけじゃないし…

C国はでかい顔しながらこそこそ罠かけたりするからキモい。
親中議員一掃できたらいいのになー(˘ω˘)
アバター
2021/12/07 00:49
>レビーソ
核は必要!
スパイ天国の日本に80万人くらいC国人がいることだし、
核につながる何かをやってる!って内通とかしてるやつもいそう。
誰だったか「日本はいつでもすぐに核兵器をつくれる」みたいなこと言ってたしなー

もう北海道沖縄だけじゃなくて京都とか歴史あるとこもやばそうだし
ソーラー置くために鎮守の森が破壊されたり取返しつかんくなるΣ(゚Д゚)
アバター
2021/12/06 04:50
本当です
いつ 高市にバトンタッチするか がポイントのようです
岸田では有事に耐えられないでしょう
岸田は平時の首相タイプですね

ロシア、フランス、そして中国
近代戦において外国と戦って
ただの一度も勝利したことない アホ三羽烏w

ベトナムには2回 負けてますよねwww

よ~い ドン で戦うのは苦手で
その前の裏工作で攪乱しようとする
卑怯な戦法を取るのが 中国の特徴

・・・クソ ですねwww
アバター
2021/12/06 03:34
「日本はこっそりと核兵器の研究開発をしている」
これ本当だったらいいな。
誰がなんと言おうと核による抑止力は必要ですわ。

あっちこっちの土地売りまくるわ、奴らが資本のメガソーラー置きまくるわ、
ホント一刻も早くどうにかしないと。
スパイ防止法もさっさと成立させんかい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.