Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

4択は スターバックスです

アバター
2021/12/07 01:26
ばんわ!
称号、倉庫に入らないので直接渡しますね。
忘れてるかもしれないので声かけて!
では、おやすみなさい
アバター
2021/12/06 17:46
こんばんは~^^ジュリちゃん編み物ですか。。。?凄いですね。(´ー`*)ウンウン
ステキな椅子に座りながら。。。ネコちゃんも可愛いです。何とも癒されますね。^^
アバター
2021/12/06 11:52
ジュリエンヌさん、こんにちわ。編み物が合う季節に成りましたね。今日は朝から寒くて、ずっとストーブの番をしてます。今日は炬燵を出そうかと思います。寒さに負けずパワフルな1週間になりますように。
アバター
2021/12/06 11:32
ジュリ姫♡おはようございます。
今朝も寒かったですね。
編み物コーデ夏子も持ってます。
今、またリアでは、ブランケットやってます。

本日もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/06 09:01
イヤ~ん♡
猫ちゃん可愛すぎ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.