Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2305)攻防

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:76

♪ す~や すやすや~~~ 可愛いな~~♪
「天使さん カップですやすやポムポムプリンを
 ありがぼの~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あ~~ いいことを思いついた
 bonoもカップを持ってたんだᵔᴥᵔ
テク テク テク・・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「bono、おはよう~~~
 久々のカップコーデはやっぱり可愛いね」
「Toshi、ありがぼの~~~
 bonoはご機嫌なんだ~~~
 プリンさんとどっちが可愛い?」
「う~~ん 難しいな・・・・・・・」
「ね~~ どっち!」

「なんか誘導尋問みたいだ・・・・・」
「そ、そんなことはないさ!」
(少し動揺するbono)
「そうかな・・・・・・・
 プリンだって言えば可愛いアイテムのおねだりだ」
「bonoだって言えば良いじゃない」
「もっと可愛くなりたいっていうよ」
「当然さ! 
 bonoは可愛い子グマだもんᵔᴥᵔ」
「やっぱりね!」


(スターバックス)おしゃべり 自然

アバター
2021/12/07 04:25
アンドロです。
新作のサンタコーデを楽しんでいます。
定番アイテムの鞄はサンタ袋に隠しました・・・
アバター
2021/12/07 00:55
可愛いカップコーデですね。(#^^#)
クマさんも可愛いです。♪
アバター
2021/12/06 23:40
皆可愛いですね(*^_^*)
bonoさんはクマ部門で1位!
アバター
2021/12/06 23:29
ただいまです~^^ 
4泊5日の京都奈良旅行に行ってきました~♪ 
今週もよろしくです~^^
アバター
2021/12/06 23:03
bonoさんもプリンちゃんもみんな可愛いです(#^.^#)
それぞれの可愛さがありますので選ぶことは出来ないです^_^;

アバター
2021/12/06 23:02
おでんに塩鮭いいですね。
美味しいよね~~~
うちはミートソーススパゲティ等でした。
タバスコちょっとかけ過ぎて、ちょっと辛くなり過ぎました(;^ω^)
アバター
2021/12/06 22:02
今晩は✨
カップに入ったbonoチャンメッチャ可愛いネ(^_-)-☆
今日はスポーツ教室の後美容院でショートカットして来ました♫
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/12/06 22:00
おめでとう御座います。

9日お庭イベ有。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/06 21:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いカップに入ってるんだね(#^.^#)
みんな可愛いよ
アバター
2021/12/06 21:27
今晩は、bonoさんもプリンちゃんもどちらも可愛いですよ。
優劣付けられません。いい夢見てね。明日もいい日でありますように
アバター
2021/12/06 20:13
かわいいコーデですね(*^^)
つい見惚れちゃいました~♪
アバター
2021/12/06 20:03
nonoちゃん プリンちゃんかわいいね 
bonoちゃんもとってもかわいいよ
アバター
2021/12/06 19:36
カップコーデはかわいいね~
アバター
2021/12/06 19:15
カワイイカップで滑★(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/06 19:05
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で科捜研を観るんだ。
すごく寒くなってきたからお泊まりなんだᵔᴥᵔ
またね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/06 18:00
ポムポムプリンもbonoクンもどっちも可愛いよ~
引き分けかな???
アバター
2021/12/06 17:54
カップコーデもかわいいですね。
アバター
2021/12/06 17:16
塩鮭もおでんも美味しかったよ〜〜
満腹なんだ〜〜〜

可愛いイベアイテムでbonoはご機嫌なんだ。
でもねプリンさんが隠れちゃってクマってるんだ・・・
ごめんね〜〜〜

今夜は科捜研を観るんだ。
なんかダンスのオーディション?らしいんだ・・・・
アバター
2021/12/06 17:13
聯日寒いけど、カップの中なら ぽっかぽか?
おいしく戴かれませんようにw

ワタクソはレモンティーが好きだなぁ.♡ (訊いてない!w
アバター
2021/12/06 16:18
こんにちは(*^^*)
可愛いプリンくん、素敵なプレゼント良かったですね♪
仲良くティーカップコーデ、いいですね♪
アバター
2021/12/06 15:24
お披露目前だけどタウンイベでもらったアイテムなんだ。
すごく可愛いからちょっとコ~デしちゃった♡

今夜はおでんと塩鮭なんだ・・・・
美味しい鮭だといいな〜〜〜
アバター
2021/12/06 14:41
カップで幸せそうにすやすやしてる
ポムポムプリン可愛い~い♪
カップにすっぽりのbonoさんも可愛いです^^
アバター
2021/12/06 13:22
わぁ♪かわいいカップにはいっちゃってる~^^
コグマのbonoちゃんにぴったりサイズかなw
めちゃかわいい♪ぐるぐる回しちゃうよ?ww

お好み焼き大好き♪いいなぁ^^
アバター
2021/12/06 12:50
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

リアは寒いけどbonoは暖かカップでご機嫌なんだ〜〜
でも、あまり人が来なくて寂しいな・・・
アバター
2021/12/06 12:13
こんにちは♪
カップのプリン可愛いですね~冬の遊園地の装いで浮かぶカップコーデ最高です^^b
外、寒かったです~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/12/06 12:10
あったか手袋?いいね。
アバター
2021/12/06 12:00
かわいいね^^いいなぁ入れるカップも^^
いつもかわいいコーデをありがと~。
アバター
2021/12/06 11:21
こんにちわ♪
ポムのカップはクリーム色、bonoさんはやっぱりピンクですね(*´∇`*)
ホンワカあったかいコーデです♪
今週も楽しくステキがいっぱいの一週間になりますように♡
アバター
2021/12/06 10:32
カップアイテム、どちらも可愛いよ(^。^)
アバター
2021/12/06 07:45
bonoさん・・・・欲張りです。
でも、どっちも可愛いね。
プリン、よかったね。
アバター
2021/12/06 07:41
あら~
カップで眠ってるポムポムプリンが可愛いね~
bonoさまも気が付いてカップに入ったのね☆
ピンクのカップがbonoさまの可愛さを引き立てるね(*'▽')
どっちが可愛いかToshiさんも悩むところね~
やっぱりおねだりされそう~~♬♡
アバター
2021/12/06 07:05
外交交渉みたいな会話w
アバター
2021/12/06 06:43
ぼのちゃんおはよう♫プリンはリアルに大好物★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.