Nicotto Town



今日のキラキラ終わり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

思った通りのキラキラ、、8個

上等だよ^^もう6日、今日も
元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/12/07 16:59
かえでさん、コメントありがとうございます。
昨日、今日、一緒に成ってもOK牧場ですよ~
キラキラは多いほど嬉しいけど、此ればかりはね~
でも、今はニコタのお陰で退屈しなくて済んでます^^
長いメンテの時は退屈です(笑)
アバター
2021/12/07 13:48
あれ?これは昨日のだね(>_<)
昨日はラッキーセブンちゃんだったわw
失礼しましたm(__)m
アバター
2021/12/07 13:46
こんにちは~
私も無限大「∞」8個だったです(>_<)
最初に5が出て喜んだけど、どうせ3でしょ?と思ったら
本当に3だった(^▽^;)
アバター
2021/12/06 17:50
サニポンちゃん、今お風呂から上り目を通して
PC閉じようと;良かった、コメント出来て^^
うん、うん、次は20個、、と、迄、行かなくても
合計で15個は欲しいな~ コロナは至る所で邪魔だな;;
そうか~次は料理関係? なら、、パス、
後4日後又イベの材料発表か~何かな~?
<何が出るか気になって夜しか眠れまへん> 受ける、受けるw
直ぐこんな冗句が出るなんて 流石〇〇人 へへへへへ~ 
此処をお借りして、毎日コーデ広場の支援有難う御座います(ペコリ)
そして、、又、イベもお世話に成ります(深くペコリ)では夜に
成ったので寝ますハハハハハ~ と、言っても未だテレビ観戦だ~
サニポンちゃんも貴女時間の夜に成ったら寝てね^^
アバター
2021/12/06 17:37
乙女(旧)さん、忙しいのは勤務者の性、仕方ないね;
でも、こうして、間にニコタで遊べて^^此れも
息抜きに成るのでは?今の私はニコタが有るから毎日が
退屈しない、、、と、言う事は、リタイアしてるからだもんね;;
高齢だからだからだよ(涙)
仕事出来る事に感謝を、、、ね、、乙女(旧)さん。


アバター
2021/12/06 17:00
こんちゃ☆
今日は こっちにw
次のピンクは一二〇八、トラ・トラ・トラ、の日ですね。
イパーイ貰えるといいですね♪

元来あの番組は2月第1週に代替わりしてたのですが、
今年のは、前番組が昨春コ●ナ禍の影響で10週に亘って潰けたため、
2/28の開始だったのです・・・orz

次作は、タイトルと方向性は、もう割れていて、
Google辺りでは拾えますw 何でもフードショップ(or 料理?)の関係とか?w

もう次イベの素材發表も あと4日、何が出るか気になって夜しか眠れまへんwww
アバター
2021/12/06 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
もう6日・・・とか言わないで~~~ひぃぃ
家はもちろん職場でも大掃除やら誕生日会・クリスマス会etc.etc
やること沢山あるのに今週は水曜しか休みなくて
次の休みはもう12月中旬(@_@;)
あああ!! と言いながらニコタを楽しんでいる私
この性格 どうしようもないね┐(´~`)┌
アバター
2021/12/06 07:07
にこりんちゃん、うんだ、うんだ、
今日も、ばんがるばい!(物まねで~す)
キラキラは1個違いだね^^ いいね
早いな~12月と言ってたらもう~6日、、と
言ってたらもうお正月、、、に、、でしょうね、
今日もばんがるばって行きましょ^^
アバター
2021/12/06 06:56
おはよう8個おめでとうござい:ます
わたしはナナコだったよ。
あっという間に日がすぎる。無事に過ごすことができてありがたいことじゃ。と思ったりして。
毎日楽しく楽しく~♪きょうも、ばんがるばい!
アバター
2021/12/06 06:54
ノエルさん、マジ、コロナっめです;;
今朝は私としては遅かった;何時もより
1時間遅く起きたぞ~相手は3時頃から起きてる(笑)
夜も早いから、、、起きたら、もっと休んでたらって、
休んでたら一日のスケジュールが狂う(笑)で、只今
徘徊で~す、来任に向けてレッツゴー 
アバター
2021/12/06 06:43
ひまねえちゃん、おっは~♪
週明け月曜、本日もひまねえちゃんの朝は早いッスな☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
コロナ、すぐに新種できて、新たな火種のぶり返してで、全~然終息しない!(; ・`д・´)
でも、ワクチン接種してるし、お薬もできてるかっら、来年は絶対に逢えるネ♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.