Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   9個  まずまずかなw

4択は、  スターバックス

占いは、  末吉w

今日は何の日?
音の日
1877(明治10)年のこの日、エジソンが自ら発明した蓄音機で録音・再生に成功したことを記念して、日本オーディオ協会が制定。オーディオや音楽文化・産業の一層の発展を図り、音について考える日。



苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しくなるのだ
- ウィリアム・ジェームズ -


お休みはあっという間・・・。
慌ただしく毎日が過ぎて行きます。
やる事は山積してるのに・・・。
気持ちだけが焦って(◎_◎;)

今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m
今日も明るく楽しく元気よく、
笑顔に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/12/07 01:00
こんばんは。

あっという間に日々が過ぎて行きますね。
ここのところ寒さが増してこたつに入り浸りです。


アバター
2021/12/06 22:30
こんばんは、明日は所用で出かける予定でしたが(詳細はブログにて)

どうやら整形へいけそうです。

このところの連勤で膝に疲れが出ていそうで^^;

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/12/06 20:19
今日は4時30分までテニス楽しみました。寒くてお天気も悪いのでボールが見えにくかったです。
早く日が長くならないかなー
アバター
2021/12/06 14:47
こんにちは。
今週も、
マッタリと・・・ヨロシクお願い致します(^_-)-☆
アバター
2021/12/06 12:51
こんにちわ~
から小雨が降ってて日差しが無いから寒いよぉw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/12/06 11:30
おはようございます。 12月と思うだけで気は せわしいですね。
でも心の中で 今年最後の旅に出かけたいかなぁ・・・とも

山を走っていると うらじろ(伊勢)や松 実のついたつる お正月に
飾る 花の色々 欲しいなぁ・・・  取ってはいけない所では 取りませんよ

今日も元気で楽しく健やかに過ごせますように(^_-)-☆ 
アバター
2021/12/06 07:26
おはようございます。
ほっしゃんしゃんは、するべきことをちゃんとこなしていかれる方だと思います。
年末おいそがしいでしょうけどがんばってください。
わたしはなんもせん人なの。がんばらなくちゃ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.