Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
自然広場 4

昨日は焼肉とケーキで楽しかったw

今日はほんとの誕生日ですwww
息子はパパに花束を贈っていました。
私と母は昨日は渡しそびれたので、今日渡しますwww

誕生日だけ、安くなるっていうクリーニング屋さんがあって
半額だって言うから行かないとーー!
しかし、その日だけってwwサービス悪くないですか?

4択はスターバックス

アバター
2021/12/06 21:03
ムーやん
そうよね。プレゼントって難しいw
アバター
2021/12/06 20:55
sachiさん、こんばんは。
パパさんに花束をくれる息子さん・・・優しいですね。
いつも見える所に飾って置いて、ニヤニヤしてる絵が浮かびますよ。

送られた人が喜ぶ贈り物、選ぶのってホントに難しいですね。

今週もどうぞよろしく。
アバター
2021/12/06 13:23
ななとさん
ななとさんって、日記読んでるようでちゃんと読んでないよねw
アバター
2021/12/06 13:22
ぽんちゃん
うちは、3キロくらい先にスタバがあるよww
アバター
2021/12/06 12:03
こんいちは~
sachiさんの誕生日ですかぁ
おめでとうございます
年齢は聞きませんが・・家族優しいですねぇ
今週も宜しくです
アバター
2021/12/06 09:34
カフェなんてドンくらい、行ってないだろ
まあ、近くにもないしなwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.