Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

4択→「スターバックス」



おしゃべり広場→ノーラの右横ベンチの前、白い柵下


自然広場→ガーデン内の右角(手押しポンプ)の前

アバター
2021/12/06 22:48
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ダルダルの月曜日が終了しましたね。
私は28日で仕事納めだけど、
親は29日までです。

鬼滅の刃、昨日は1時間でしたね。
まだ、見てないので、時間のある時にでもみようと思います。
涼真さんは今日見たのかな?
アバター
2021/12/06 21:11
こんばんは^^
ダルダルの月曜日が終了しました~。
これで仕事納めまであと3週間です。
あ、ウチの会社仕事納めは28日なんだけど、
28日は午前中に掃除して終わるので実質27日が仕事納めみたいなもんです。
なので、あと3週間なのだー!
年末年始の連休に向けて頑張れ俺ーーーー。
鬼滅の刃、録画しましたよ。
さすがに起きて見てたら寝不足になっちゃうのでね。
今日見る予定です。
アバター
2021/12/06 19:55
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、ラッキーセブンちゃん♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇは低迷期が続いてたから、キラキラ個数が増えてきて良かったよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/06 15:19
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ミミ続きの後、急にキラキラの個数が増えて、私、次回がコワイぜよッ!(;´Д`A ```
今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/06 14:13
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
今日は寒いですね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
手も足も冷たいです(>_<)
猫ちゃんで暖取ってるのねw
(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/12/06 14:09
いつもありがとうございます。

冷えますね。
手が冷たいので猫で暖取ってます。(^^ゞ
アバター
2021/12/06 14:09
たもちゃん♥

この、名前だけのラッキーセブンちゃんw
どこがラッキーなのか?!
たもちゃんもノエルねぇも2桁だったのね~
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ニコ店イベもあるしね。
サンタの洋服どうしようかな( ´ー`)フゥー...
そうだよね~
クリスマスあるしドーンとキラキラ ばら撒いて欲しいよね!щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2021/12/06 14:04
かえでちゃん♥

ラッキーセブンちゃん やったんか~
今日は、ちょっと 余計にもらえて 二ケタや~♪
でもな~ 昨日 キラキラ 交換して これ着てるから (´-∀-`;)
明日から コツコツ 集めないとや~
クリスマスも あることだし ドーンと キラキラ☆ ばらまいて 欲しいわ~ ! щ(゚Д゚щ)カモーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.