Nicotto Town


だいしょうじ


けっこう寒そうです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

まず夫が12時予約の歯医者。

帰宅するころに
私が2時予約の歯医者
ってわけで
昼ご飯は各自テーブルの上に置いたパンを食べる事になりました!
年内の歯医者はこれで私は終わりのはず。

アバター
2021/12/07 05:01
しぃさま
整形外科がクリスマスのころに予約が入っています。
それよりも美容院のカットです!!!
伸び放題で、これは正月も関係なく、常識的になんとかしなくちゃのひどさです!!
アバター
2021/12/06 23:50
年内に病院はすませておきたいですよね!

うちもインフル予防と眼科すませます!
アバター
2021/12/06 17:27
めいさま
私は定期点検だけど、夫は治療なので来週月曜にまた歯医者さんです!
どこまで続くぬかるみぞwww
アバター
2021/12/06 15:43
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

順番に歯医者さんだったんですね。
お疲れ様でした。
まず、歯医者さんはこれで終わりですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.