Nicotto Town



一個一個に、


勇気が要りますw


そう、気合い、というかー。。

たかが!「寒さ」のせいで!w
一つ 事を起こすたびにですね、、

一発、りき入れてw
やんなきゃなんない。。。

って、こんなの私だけですか。

あー、はい。でしょうねw 
(イア、ソーダッタカ、、アセアセ。)

もっと、がんばりますう(;'∀')ひゃあん。


そうです!
今週もスイスイとw元気に
がんばりましょお!♪


アバター
2021/12/07 11:14
おはようさんです、いえいえ、私も早出の時は目覚ましと気合!入れて

今日もやるかぁ~~~って感じですよ^^;
アバター
2021/12/06 22:37
こんばんは、人出が増えた分、感染もまた増加しないといいんですが^^;

オミクロン菌が拡散しないといいんですが^^;
アバター
2021/12/06 15:35
いえいえ。。私もです。
今日は寒さの質が真冬になったように思います( ;∀;)地震も怖いです。
アバター
2021/12/06 13:46
寒いと動きがストップしますよね。みんなそうかと。
アバター
2021/12/06 12:43
そうなんです!
全部、寒さのせいで、
気合いが必要でっす(。-_-。)
いつもの倍くらい体力も使いそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.