Nicotto Town


今日の小さな幸せ


 12月6日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは、画面下側に並ぶ

3つのベンチのまん中のベンチの右側の席の手前の、柵の所に、

自然広場のキラキラは、水路の、右側の角の中に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、スターバックス でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も午前中はお天気が良かったです.

結構気温も高いみたいで、もう雪もみんな溶けてしまって、

夕方からは小雨が降っていました。

こういう日が続くと、ドカ雪が降るので、ひやひやです。

灯油の値上がりが酷いので、いつもの年より、余計に着るものを増やすべく、

フワフワだけど、色柄が、今ひとつ

(クロミちゃん柄は良いのだけれど、色が、ピンク+黄いろ+黒+紫)

のひざ掛けをいつも使っていたのだけれど、

上に着るのがあずき色にベージュのクマさん柄の自作のキルトガウンなので

もう使うのが嫌になってきたので、もう1枚有った赤に白いドット柄の

フリースのひざ掛けと2枚合わせにして、膝や、お腹など、いつもホッカイロを

張り付けている場所にポケットを付け、

(貼るホッカイロの中には、まだ温かいのに張り付かなくなっちゃうのも有るのでで、そんな時に、ティッシュなどを粘着面に貼ってポッケに入れてたので)

ウエストの所に紐を縫い付けて、エプロンみたいな形の巻きスカートを作りました。

快適に暖かいし、見た目も少しはマシになりました(*^_^*)

一昨日の夕飯は、まいたけとエノキとシイタケのキノコの湯豆腐でしたので、

昨日の夕飯は、残ったお鍋に、ご飯を入れたお雑炊にして、

美味しかったです(*^_^*)

今日もしあわせしあわせ(*^_^*)











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.