Nicotto Town



音痴だけど


ニコタで熱唱してます(*^-^*)

歌が上手だったら、第九とか参加したかったです。

絵が上手だったら、スケッチ旅行とか?
美味しく食べたもの書いたり( *´艸`)

字が上手だったら、年賀状も楽々だったなぁ。


熱唱し過ぎだから、クリスマスソングっぽくないですね。
何歌ってるんだろう?

アバター
2021/12/07 20:22
みなさま、コメントありがとうございます(*^-^*)
心がキレイだから歌声が聞こえたのですね♪

にゃんこさん
立派なおひげにぴったりの歌ですね!

ジャスミンさん
癒し効果もありそう。心洗われる歌声もいいですね♪


ღ♥愛沙羅♥ღさん
ゴスペル!パワフルな歌声聞こえてきそうです。
日本の歌も心にしみますね~

Nanaさん
レンジで作れるのですね!
タレで無限の変化ありそう(*^-^*)

りぼんさん
カラオケキケンだってTVでさんざんやってましたね。
早く気軽に楽しめるようになるといいですね~


アバター
2021/12/07 17:59
あー、カラオケ行きたい!また行ける日は来るんだろうか?
合唱もいいよね。声出ないけど聴くのも好き。音楽番組見て軽く歌うくらいかなー。今はYouTubeでuru聴いてる。声が綺麗で羨ましいw
アバター
2021/12/07 10:29
鳥チャーシュー美味しかったですよ^^
レンジで簡単ですし、ヘルシーなのでよく作ります^^
タレの味変えると色々と楽しめ飽きないですよ!!
おススメです!!
アバター
2021/12/07 10:25
おはよう^^
車運転しながら お料理しながら お掃除しながら
歌ってます (*`艸´)ウシシシ
ゴスペルとか大好きですが
もっぱら歌うのは 日本の歌ばかりです^^
アバター
2021/12/07 09:59
私は讃美歌かな(^_-)-☆
アバター
2021/12/06 23:01
聞こえますよ♥ジングルベルが(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.