Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


やりたいことたくさんある

カラオケ行きたい。

カラオケ行ってめっちゃ大声出したい。
あとミュージカルとかジャニーズとか好きな曲たくさん歌いたい。

というか、好きなものを好き~~~~~~~分かる~~~~~~~~~最高だよね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!↑↑↑
って騒げる人とリアルで会いたい。
そして騒ぎたい。
女子特有の、高音でキャーーー!!!!!って騒ぎたい。コロナめ…。
道端で想像以上に自分たちの黄色い悲鳴が響いて注目浴びちゃうなんていう経験をここ数年めっきりしてません。

自分の声ばかでかいってことを時々忘れそうになります。
他の人と同じマイク音量にして、全力で歌うとマイクがキーーンてなるクソデカボイスなのをここ2年ずっと封印してるのしんどいです。

あと絵もかきたい。
ダンスも踊りたい。
中国語の勉強もしたい。
資格の勉強もしたい。
衣替えもしたい(これははやくやれ)

時間がたりねぇな~~~~~~~

アバター
2021/12/08 15:44
ありがとう〜〜〜!(^_^)
意外と課金しなくなるといけるよね(笑)

ダイパやばいわ、沼ってるもん
最近ポケモンしかしてないwww
アバター
2021/12/06 23:05
ゆえちやん引き出し大杉謙信じゃん!
ジャニーズ好きなの初耳学なんだけど!ど!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.