Nicotto Town


ダークブルー


紅に染まる寺


11月29日 滋賀県安土町にある教林坊です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1587.html



アバター
2021/12/08 01:17
これまた、いいロケーションだなぁ・・・。

勾配、石のトビ具合、苔の濃い緑がさし色になって、
紅葉がもみじで、オレンジ~朱~赤なのと相まって、
バッチシ色合いが、かえってPOPで、
和の風景なのに、西洋のおとぎ話の挿絵のようだよ・・・。
可愛らしくも、みえる。
アバター
2021/12/07 17:15
こんにちは。
紅葉見事ですね。
池に浮かぶもみじの葉も可愛いです。
こんなにきれいな景色が待っていたらお家にじっとしてられないですね。(笑)
素敵なお写真見せてくれてありがとうございました。m(__)m
アバター
2021/12/07 14:26
こんにちは。
丹生神社から拝見。
これだけの場所で無人なのはいいですね~♪
4,5,7,8枚目が好みです。
河内の大銀杏は、少し前可愛い姉弟の写真が印象に残ってます。
大銀杏はどの写真も素晴らしいです。
粥見の山茶花、ピンクと黄葉のコントラストが綺麗で、1,3,4,10枚目が素敵です。
東光寺と教林坊はどの写真も素晴らしくて感動的ですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.