Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

 今日は 7個でした


 4択は さんまの塩焼き

アバター
2021/12/07 20:18
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪郵便局の配達の方々は1日通しで走り回ってるしご苦労様ですよね
私は通勤だけど、この寒空に1日走ってる事を想像すると体が芯まで冷え切ってるでしょうね…
仕事ではあるけど、かなりいきつい仕事かも?北海道でバイクでと思うと恐ろしいかもw
秋頃でも群馬の方にバイクで行ってもかなり体冷えるんですよ^^;

なっちゃんは私の心配をよそに何か有った?何であやちゃん待ってるのみたいな顔してたよw
猫達が何度も轢かれてるの見てるから心配モードになるとかなり心配です(´-ω-`)う~む

ジムは足が無いと、どうしても億劫になりますよね…普段は器具岳で鍛えてるんですが
格闘技のジムでして、たまに本格的な練習とかに参加するんですがきついですよw
インストラクターも女性なんですが半端ないしごきで終わると膝は笑うし吐きそうになりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.