Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 12.7

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

今夜は9個(^ω^)



4択・・・さんまの塩焼き


超久しぶりにユニクロへ行きマスクを買ってみました。
3・11で地元に在った店舗が被災し撤退してから滅多に行かなくなってた。
隣町まで行かないと無いのも不便じゃ。
エアリズムマスク、色が少ないのね。(白・ブルー)
サイズは「M」だと思い確認しないまま購入しちゃった。
Mは「ちいさめ」なのね。
Lが「ふつう」でした。(;^ω^)
他にも数点買ってセルフレジへ行きました。
買い物かごを入れた瞬間に会計が表示されるのですねぇ。
ビックリ!
スーパーとかではバーコードを翳しますが、それも無いの。
どんな仕組みなのか謎です、あまりにもハイテク過ぎて驚くばかりです。

アバター
2021/12/08 00:47
も~たんチャン、こんばんニャ♪
セルフレジがハイテクで凄いのねん。
ネット検索したら商品にICタグが付いてるんだってさ・・・なるほどね!
マスクが小さめなので顔にピッタリ嵌る感じです。
余裕が無いの(;'∀')
ネットに入れて洗濯機で洗えるんですってね。
ハイ、使ってません(笑)。
違うの使ってまーす。
アバター
2021/12/07 22:47
ありがとうございます。

ユニクロはオンラインばかりでw

お店が遠いのがアレですね。^^

エアリズム、洗濯しながら繰り返し使うのかな?

衛生面はどうなんでしょうか?

教えてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.