Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/7 ニコ山ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

立民の議員が酒に酔って他人の家の玄関を叩き続けたって

そんななるほど飲んで外を出歩くなよw
飲めねーのに無理やり飲むから人に迷惑かけるんじゃ。
立民議員こういう馬鹿多いな。
あとで姉とともに被害宅に20万円持って行ったらしいけど
それって口止め料か?(。-`ω-)
またメディアはあんまり報道しないんだろう。
仲間の失敗には寛容だからなー(˘ω˘)

アバター
2021/12/08 00:25
>レビーソ
分別盛りのおっさんなのよ…
一般人でもそんな酔っぱらってやらかすような大人は
ちょっとアレなんじゃねーか?とか思うのに。

ぜんぜん大きく報じられてなさげだなー
そいえば子役上がりのあいつの番組そろそろ終わるってほんとかな。
まーゴミはゴミ箱へ行きゃいいわな(˘ω˘)
アバター
2021/12/08 00:16
>こんどーです
そうか支配欲か~
確かに秩序より自分の欲望優先する我がままですからな。
民主は党名コロコロ変えるだけで中身は進歩せず
そのくせ政治を変えようだのなんだの文句だけ言ってる。

風俗といえばあの岡山の恥さらし高井(# ゚Д゚)
ラサール高出身でれいわを経て立憲除籍って
絶対あいつとは話噛みあわない自信あるわ~(˘ω˘)
アバター
2021/12/07 02:41
せいぜい20代くらいの1年生議員とかかと思ったら分別盛りの42のおっさんだった…
いい大人が外でわけわからんくなるまで飲んでんじゃねーよ。

実際ニュース記事も超少ないですな。
ヤフーでは読売と地元長崎のテレビ局だけ。
もしこれが自民の議員だったら鬼の首取ったように騒ぐんでしょな。
昼の番組で子役あがりのオッサンが大騒ぎしそう。
(゚Д゚)
アバター
2021/12/07 02:25
青の時間が短い交差点
信号が変わるとみんな一斉にスピードを上げる
すると突然 タスキを付けた男が手を振って出てきた
思わず急ブレーキ
私もみんなも そやつを睨みつけた

当時は民主党と言ってました

こういう常識に逆らう非常識が
左翼の特徴
支配欲が強すぎて秩序を守る ってことを知らない

こやつ
最近 外出自粛にも関わらず
「風俗」で遊んで 党から追い出された
「あやつ」ねwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.