Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

4択は さんまの塩焼きです

アバター
2021/12/07 21:40
今日は焼津おさかなセンターで昼食をして、清水港一周クルージンズに行ってきました。息帰りは雨降りでしたが、向こうにつく頃は止み、また帰りに振り出しましたが、向こうにいる間は降らず、富士山もきれいに見えてよかったです。
アバター
2021/12/07 18:47
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、おミミ様ご降臨、ドンマイです!ドン( ゚д゚)マイ
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/07 16:31
こんばんは~^^ジュリちゃん今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
いつも癒しを(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/12/07 16:19
こんにちは。
今日もお疲れさまでした。
グリーンのひとみがほしくなってます(笑)
アバター
2021/12/07 06:50
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.