Nicotto Town


だいしょうじ


痛いわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 5

昨日歯医者で治療したあたりが痛い。

これはおさまると思うんだけどね。
歯茎が炎症を起こしてたところを消毒して薬塗っただけだから。

まちましょう~~~♪

アバター
2021/12/08 08:30
しぃさま
体力ダウンしていたのかな?
もうよくなりました♪
アバター
2021/12/07 23:40
歯はさわるといたくなりますよね^^;寒いし余計かな?お大事に~~!
アバター
2021/12/07 12:53
めいさま
歯茎があっちもこっちも腫れてる状態だったそうで、
薬でおさまりました。
やれやれですw
アバター
2021/12/07 12:52
ゆずちゃんさま
お昼ご飯もおいしく食べられたし、もう大丈夫でしょう♪
お昼は残りご飯をつかってグラタンにしました。
アバター
2021/12/07 08:16
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

歯医者さんで治療すると痛くなるってありますよね。
でも、多分数日で治まると思います。
どうぞ、お大事に。
アバター
2021/12/07 08:09
歯の腫れが 早く収まりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.