Nicotto Town



ヤッターマン^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 6

普通の日に12個有難う^^

こりゃぁ~朝から縁起が良いわいな~(笑)
普通の日に二桁、、、珍しいかも?
皆さ~ん、寒さにめげず一日楽しく
過ごしましょう^^

アバター
2021/12/08 05:00
すもりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ゴメンね、私はね、夜は6時前後にはPC閉じて部屋で遊んでます。
ですからリコメが次の朝(今日)に成るんだよ;;
すもりんちゃんはキラキラ今迄集めて無かったん?まさかっ?
毎日集めてガチャ交換の元だよ~、もし、今迄、集めて無かったなんて
勿体ないよ;;キラキラの場所は日記広場で皆が書いてるから直ぐ判ります。
アバター
2021/12/07 17:52
ひまわりさんを見習って、ワタシもキラキラ集め、はじめてみましたー
アバター
2021/12/07 17:32
ノエルさん、少ない、少ないと文句言いつつも
今日みたいに思わぬ多かったら、ヤッターマンって、
人間(私)って、単純だよね~、此れで良いんだよ^^
明日も多く出ます様に、、、
アバター
2021/12/07 17:30
乙女(旧)さん、今日のキラキラは
申す事ナッシング、多かったです^^
明日もこの調子で、、、なんて、都合良くは
行かないでしょうね;;

アバター
2021/12/07 16:42
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
12個げっちゅ~♪やったネん☆彡(^_^)v
ピンクデーの最少個数と殆ど変わらない個数ゲットは嬉しいッスな♥(((o(*゚▽゚*)o)))
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/07 12:45
ひまわりさん こんにちは^^
おおお キラキラ( *ノェ゚)b ★─お見事─★
同じゾロ目でもミミ様とは大違いですね
今日は私もゾロ目でした
4✕4 ですけどね(~O~;)
アバター
2021/12/07 12:19
まほっこさん何時も有難う^^私も毎日の
定期便としてますよ^^昨日が2桁だったんだ^^
2桁は矢張り嬉しいよね、ガチャ交換の為少しでも
多く出て欲しいw 今日も多く出ると良いですね^^
アバター
2021/12/07 12:17
ふぃりしあさん、未だ未だ此れからだよ~
寒く成るのは;;気合入れてこの冬も
乗り切ろうね^^今日のキラキラは
言う事無しで~す^^
アバター
2021/12/07 12:15
花ピンちゃん、今日のキラキラは文句
良い様ナッシングで~す、何時も此れ位
出て呉れたらガチャ交換が良いのにな~
半日終わり、今日二回目のインです、朝早い分
徘徊終わり後は皆さんからの、、、にリコメしたり、良いね、
押したりコーデ広場でポチっとしたり結構色々する事有るよね^^
元気に遊んでますよ~
アバター
2021/12/07 10:29
こんにちは。
私も昨日は二桁でした。
嬉しいですね(*^^*)
今日はこれからです♪

ステキとお水、ニコみせご馳走様でした♪
アバター
2021/12/07 09:59
おはようございます。
普通の日に二桁はうれしいですね♪

昨日まで氷点下続きだったので
寒さに負けたかも(;´Д`)
今日は5℃ですよ。
アバター
2021/12/07 08:01
わ~二桁だ~~♪
良かったね、うらやましいぞ~~ヾ(≧▽≦)ノ

は~い、寒さに負けない元気な子で行きましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.