Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   8個  少な(◎_◎;)

4択は、  さんまの塩焼き

占いは、  中吉w

今日は何の日?
クリスマスツリーの日
1886(明治19)年、横浜で外国人船員のために、日本初のクリスマスツリーが飾られた。



「今」この瞬間を大切に生きる。それが自分への挑戦
- 荒川静香 -



今日は雨の1日になりそうです。
今朝は少し暖かいかな?
仕事終わってから歯医者行って来ます^^
何時もの3ヵ月に1度の定期健診w
これで年内病院は終わり!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/12/08 00:42
こんばんは。

私も歯医者でした。
一本根元が怪しい歯があって今までは薬と噛み合わせの修正ばかりで一向に治らず。
先生がもう一方の歯科一本になり他の先生になりやっとかぶせを取っての治療開始。
今までの2年間は何だったの?な感じです。
アバター
2021/12/07 21:37
歯医者の定期健診、偉いですね、私も歯は丈夫です。白い歯に憧れますが、最近は黄ばんできたみたい
こちらは夕方から雨が降りだしてきました。明日は1日雨に予報です
アバター
2021/12/07 17:35
こんばんは(^^♪ 今日は御仕事でした。 私は車で行くから良いけど
雨の中 お年寄りは 大変だろうなぁと やはり お天気は 素晴らしい

元気で楽しく健やかに過ごせますように
アバター
2021/12/07 16:16
こんにちは。
お天気が良かったのでウォーキング兼ねて家電まで行ってきました。
久々に9500歩でした♫
アバター
2021/12/07 12:25
こんにちは、昨夜更新できず、寝落ちしちゃいましたから^^;

今朝は整形へ行ってきました。

膝が楽になりました。

先日の打撲じゃない部位ですから^^

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

先日ブログ拝見しました、大好きなお花もいっぱい鑑賞できて

ありがとうございました(^-^人

ほっしゃんしゃんさんも、寒いですから風邪に気を付けてくださいね。
アバター
2021/12/07 11:47
こんにちわ~
今日も一日中雨の予報です。
暖かくしてね^^
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/12/07 08:06
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうm(__)m
気をつけて行ってくださいね~
歯は大事だからね(*´ω`*)

今日も暖かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/12/07 07:13
おはようございます。
寒くて、からだが動かない~~。がんばっていきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.