Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

雨ですねーーー

今日も一日ガンバですw

4択はさんまの塩焼き

アバター
2021/12/07 20:56
kokoさん
今回のイベントは無料でやってるので、
なかなか進んでません~~~~
アバター
2021/12/07 18:50
姉さん~、こんばんは~☆
めちゃくちゃ寒いですねぇ。出たくないですもんw
うさぎさん褒めてもらってありがとうございますw
姉さんは今回イベントどうですか?だいぶ進んでます?
アバター
2021/12/07 18:25
りんごさん
寒いし、あったかくしてニコタやってるくらいが
ちょうどいいかも~~~~www
アバター
2021/12/07 18:25
ムーやん
冷たい雨だったねー
チャリでいったんだwお疲れ様~~~^^
アバター
2021/12/07 16:07
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
雨続きそうで、家から出られません。
ニコタや読書三昧出来そうですw
アバター
2021/12/07 13:49
こんにちは。
雨になっちゃいましたね。
朝一は、チャリで行ったんだけど
昼以降は、カッパ着て行くよ。
それでもチャリに乗っていくよ。

天気予報で明日は、晴れマーク。
今日一日のガマンですね。
アバター
2021/12/07 12:36
ななとさん
へえwそうなんだ
アバター
2021/12/07 12:36
孝太郎さん
ざんね~~んw
お互いがんば~~^^
アバター
2021/12/07 12:35
ぽんちゃん
いい天気でいいねw
がんばろ~~^^
アバター
2021/12/07 11:51
こんいちは
はい、今日も頑張りましょうね
コーデみてるとそんな感じがしました
アバター
2021/12/07 10:16
おはよう~昨日は行き違いでしたね^^
お仕事ガンバです。
アバター
2021/12/07 08:35
おはよう、さっちゃん^^
こちらは良い天気(曇空だけどねw)スタートです^^
よい1日を^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.