Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

4択→「さんまの塩焼き」



ショップ広場→プレミアムショップの丸いPの看板


ニコット山→山小屋の青い屋根

アバター
2021/12/07 23:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
鬼滅の刃見たんですね。
なかなか、見る時間が無いから、まだなのよね。
なんかのニュースで子供にはグロすぎて見せられないとかで
BPOに引っかかってるとか?
見せなきゃいいじゃんと思うんだけど?
だから、遅い時間にしてあるんじゃないかな?
最近はやたらとうるさいですね(*`ェ´*)プンプン

火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
こちらは、お昼頃からパラパラと降ったり止んだりで
帰宅時間から本降りの雨になりました。
明日も雨で風も吹くから寒いらしいです。。

3週間後の今頃は連休前で「ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪」ってはじけてますか?w
私は30日に大掃除などあるので、あまり嬉しくないです;つД`)
アバター
2021/12/07 21:32
こんばんは^^
鬼滅の刃は昨夜見ましたよ。
面白かったです。次回が楽しみですー。
火曜日お疲れ様でした。
今日のこちらは朝からずーっと雨が降っていましたよ。
3週間後の今頃は連休前夜で「ひゃっほー」ってなってるはずです。
待ち遠しいですね。
アバター
2021/12/07 20:22
ノエルねぇ♪やほ~
火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
最初に5個貰えたから喜んでたけど、案の定3で
結局、8個(´・ω・`)

アバター
2021/12/07 20:20
たもちゃん♥

最近、少ないよね(´・ω・`)
昨日はラッキーセブンちゃんで
今日は無限大「∞」だったわw

たもちゃんは9個!
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/12/07 16:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ミミ続きの後、ようやくちょっと上昇気流だけど、その後また来るかもぉ~!(*´σー`)エヘヘ
明日、週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/07 14:50
かえでちゃん♥

無限大∞ ですね~!
今日は、 一つ多い 9キラキラでした~♪(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.