Nicotto Town



ドンマイだね^^


その、道路向かいの新築建売?住宅4軒のあちこちから

連日、工事の音が距離が間近なのですっごく聞こえて、、

あ、やっぱし、どっかから持って来てボンっと乗っける、
ってやつでは無かったみたいー。

つまり、何か月もかかりそうな。
やっぱ、この冬は音公害wの覚悟が必要そうです~



んで、今日はそれに加えて、朝から
激しい騒音が!お隣のお庭の草刈り工事の音。
半端なくうるちゃい(><)

うちのガレージのシャッターの前に、
工事の軽トラ、停めてるしー。


うん、いいんだけど、
(綺麗になさってるんだしね)

ご近所、っていうか、お隣さんだから
なんも言わないけどー、

車出す時の事も有るし、
ちょっと一言、言って来てくれても
いいんぢゃないのかなあ。。

あ、なんか、持ってこい、
なんて、思ってないー。

声掛けあれば、気分、全然違うのになあ、
って 思っただけ。

今どき、そういうのも縮小?てか省略?


そんなことを期待や希望する方が
もう、古い、のかな。

うん、そっかもしれないね。
そだそだ!
てか、心ちっちゃいな私w

いちいち、気にすんのやめとこ(*^^*)www






アバター
2021/12/08 14:05
そうなんね~
むかしは 埃が立つからって 前もって
洗濯石鹸持ってきてたけどねえw

時代が変わったんかな~
アバター
2021/12/07 23:32
え~~( ˘•ω•˘ )一言声かけて、菓子折り持ってきてしかり!!!
気が全然違います!!るなさん女神過ぎます~~(ノД`)・゜・。
全然小っちゃくないし!!めちゃくちゃ寛大です!!!
隣のやつ!!!るなさんでほんま命拾いしたな!!!<(`^´)>
アバター
2021/12/07 22:30
でもその一言が「ごめんなさいね」、じゃない可能性もあるわけで…
ま、顔見なくてよかった、くらいに思っときましょ♪ごくろうさまです。
アバター
2021/12/07 14:17
たしかに近所に迷惑かかるとわかったら、一言言ってくれるだけでもいいのにね。(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.