Nicotto Town


ジョシィー


今週のランクイン


ずっと留守にしていたけどニコタの花は枯れずにランクインしてくれました^^



>21/12/07 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「コウモリかぼちゃ」で、23位にランクインしました。

未読

21/12/07 11:57ランキングニコットガーデンのランキング
「チューリップ 【白】」で、57位にランクインしました。

未読

 

アバター
2021/12/07 23:40
いつも何かしらランクイン情報をお聞きしてる気がします!
スゴイー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2021/12/07 22:48
ジョシィーさん、お帰りなさ~い。

お花ランキング、ランクインおめでとうございます。
アバター
2021/12/07 22:06
2個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2021/12/07 19:11
チューリップ白、ランキンお慶び致します^^
アバター
2021/12/07 18:02
ランクインおめでにゃん・・・・
にゃんは・・・・・
アバター
2021/12/07 15:50
ランクインおめでぼの〜〜〜
ダブルはすごいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoも頑張れたんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/07 14:43
ランクインおめ~~(^^)/ 私は5個ランクインしてたの。
一番いいのは4位で、うわぁ~惜しいっとか思ったけど、
なんと最下位は5位(^^; つまり4位で下から2番目と
いう次第でした~。一番悪いのは86位かな。なんだっけ。
紅葉かな?

京都&奈良、楽しめたようで良かったですww白毫寺には
行かなかったのかな?懐かしいなぁ~ww東寺の立体曼荼羅
であなたと煩悩全開させたのが忘れられないわww

そうそう、唐招提寺の講堂だったかにある弥勒如来がさ、
なんでここだけ、菩薩じゃなくって如来になってるんだろう
って疑問に思ったわよね~。あの疑問解けた?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.