Nicotto Town


ふびんの日記


少し休止します。



少しの間休止します。

アバター
2021/12/11 22:23
こんばんは。
またお待ちしていますね(#^^#)
アバター
2021/12/11 18:33
いつもありがとう^^
また戻られたら仲良くしてね(^^)/
アバター
2021/12/08 18:32
大丈夫ですか?
無理なさらぬよう。
私もここのとこ駆け足にやっています。
リアルの方がバタバタしており。
落ち着いて満喫したいものです★
ではまた( *´艸`)
アバター
2021/12/08 16:46
こんにちは
寒い毎日、体調を崩さないようにね。
お帰りをお待ちしています。
アバター
2021/12/08 08:42
疲れちゃったカナ?ここは休止しててもわりかし大丈夫な所だと思うよ。
3ヶ月とか半年くらいしたらまた始める人多い気がするね~
まぁ復活した時相手の方が居なかったりする場合もあるけどねw
アバター
2021/12/08 07:44
寂しいのですぐ帰ってきてくださいね☆
待ってま~す(*'▽')
アバター
2021/12/07 22:36
帰ってくるのを待ってるから~(・o・)
アバター
2021/12/07 22:12
こんばんは♪
戻られるのを楽しみにお待ちしていますね^ ^
アバター
2021/12/07 20:43
こんばんは。
再開をお待ちしております。
アバター
2021/12/07 18:27
こんばんは〜

了解です(`_´)ゞ
再開楽しみに待ってます(*´∇`*)
アバター
2021/12/07 17:58
了解です
アバター
2021/12/07 17:57
ふびんさんこんばんにゃ~=^_^=

休止ってどうされたんですか?
ふびんさんのコメが無いと寂しいです~(´-ω-`)
色々事情が有ると思うので、再開楽しみに待ってますね(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.