Nicotto Town



72位 ニコットイチョウ 【9 あの ん?】

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/11/23 ~ 2021/11/29
順位 大きさ
72位 ニコットイチョウ 1475.62cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100353&category=5&week=605#815467





https://www.youtube.com/watch?v=_lb9jnuF6sg

オカルト・都市伝説の枠に収まらない洒落にならない陰謀論
「Qアノン」について雨宮純先生が教えます
2021/12/06
オカルトエンタメ大学


闇側とか光側とか
陰謀論とか
反ワクとか

世の中にはびこっている

本当のことは わからない
いつか 解明されるのかな

   ※ ※ ※

ところで

一説

3.11 の地震が
人工地震だったといわれていますが
貴方は どう思いますか

アバター
2021/12/18 15:37
一部の噂によると

日本は
核保有国の上位にあって
とてつもない数の核を 地下に貯蔵
表で コロナ騒動をしているが 裏では
それらを安全に撤去する作業が粛々と進められているらしい

自然発生した地震と人工地震の波形が違うのは
すでに有名な話ですが
震源の深さが 浅い場合(10キロとか)ほとんどが人工。

311があった数日前から
官僚など、上層部の情報を知る人達は
東北を離れていたという噂もちらほら
本当は
東北をまるっと破壊する予定だったけど
失敗だった
という説を信じている人がいるみたいです

都市伝説とか 陰謀論とかいうけど
その言葉を 広めたのも
真実が明るみになるのを阻止したい側が発した言葉だと

預言者のほとんどは、計画書の内容を発表しているだけに過ぎないと

まるっと信じている訳ではないけれど
そういうことが あるかもしれないな

アバター
2021/12/15 21:20
大地震を起こすのにどの位のエネルギーが必要なのか分からないけど
誰にもバレずに膨大なエネルギーを集中させられるなら
直接都市を攻撃するような希ガスw

SDGsは、半分は真面目で半分は新たな商機の創造かしらね( ゚д゚ )
一つだけ言えるのは仕掛け人側が常に一致団結はしてないだろうなと
様々な団体が、その時代に懸念される事象に乗っかって
自分らの活動により有利な状況に持ち込みたいから活動する。
そんな事も少なくないように感じるわよね。
アバター
2021/12/09 16:19
Bさんw

世界が推進している
「SDGs」については どう思いますか?
なんか、きな臭いです

最近は 伊比という人の「目覚めよ日本人」系を見ています
学校で教えられた歴史は西洋人によってすり替えられたウソだったという内容。
コレも 信じている人とアンチがいるみたいで
まるっと信じるより、エンタメとしてみています

情報系をいくつかみています

いずれにしても、変な流行り病が始まってから
始まる前とは 世界がすっかり変わってしまったなぁ
と 感じています。

この内容、走り書きしたので
訂正するかもしれません。
アバター
2021/12/09 03:40
人類の影響はあるかもだけど、人工説は信じたくないなぁ~w。
誰かが人口を調整するためだとしたら、隣国を狙うべきだと思うし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.