Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


12/7付ドラマランキングを発表します!!


 実質は残り2週間か?貯めた映画で穴埋めしながらの1週間。積雪が無いため、おこもりにはまだ早い感じ。週末は非常事態宣言出る前に、映画館行こうかな。

位.最愛 長男がこれまで登場が無さ過ぎ。どんでん返しなら長男か、弁護士でしょう。ミッチーはあのまま死なずに生き残ってることに意味ありそう。来週、初回の血まみれ逮捕のシーンにつながり、最終回でハッピーエンドでは。

位.アバランチ ウチサンショック冷めず。やはり鶴瓶の息子は生きてたかあ。内調くんはナイスでした。死なないで。元官房長官と総理が特権スペシャル発動で最終回では??

3位.真犯人フラグ 宮沢りえ不倫展開は失踪時から予測済み。相手は別として。退社時刻虚偽もずっと伏線のまま。あと3か月持たないかもね。アナバン広告も嫌な感じ。秋元の私物化。

さよなら 日本沈没 幹事長いいやつ?だって。ぷっ。だっさー。

さよなら スーパーリッチ 江口、まだもてもて。ぷっ。だっさー。

(別)青天を衝け サッポロビールは写真だけ。お千代カムバック!!       かな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.