Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ラッキーかな?


ガチャ品のダブリ品の整理をしております

今回は黒ガチャを1点出品して
P品になると嬉しいですと記入
華ロリのリマスター品のドレスとニーハイが応募されました
ラッキー♪
できるならカチューシャも同じ色が欲しいなと^^;

アバター
2021/12/08 20:06
>ゆこたんさん
スイートマジカルキャンディ屋さん(白)です^^
アバター
2021/12/08 20:04
>LEAFGさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ゆこたんさん
良い物と交換できて嬉しいです^^
ガチャ1個で2つ来たので贅沢は言えませんよね^^;

>onpuさん
ラッキーでした^^
アバター
2021/12/08 00:38
フリマの成績いいですねえ (*´エ`*)
アバター
2021/12/07 22:44
黒ガチャのダブリ品って、何かしら?
それがP限定品の華ロリのワンピ ニーハイにかわって、良かったですね。
うんうん、確かに、できれば同じ色のリボンや靴も欲しいですよね。

今、アイテムを確認してみましたら華ロリワンピのビスチェは、5色を所持でした。
同じ色のリボンと、靴も、ニーハイも5色所持でした。
ですのでお譲りできるものはありませんでした。
これと同じリボンの青は、これが出た時に【青】と【赤】だけを全部セットで買っていました。
その後、リマスターが出た時に、他の色【水色】【黄緑】【紫】を買っていました。
やはり、フリマで色も指定して、求めに書かれた方がいいように思います。
うまく、巡り合えますように。
アバター
2021/12/07 22:41
フリマ成立おめでとうございます^^

かわいいですね^^
アバター
2021/12/07 20:37
>ケイトさん
ガチャ品が華ロリになって嬉しいです^^
アバター
2021/12/07 20:36
おおー華ロリとはすごい。ニーハイもついてる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.