Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


頭痛がひどくて寝てしまってました

眠れる頭痛はつらくないので大丈夫

だけど
せっかく、来てくれたヒトビトにお返事ができなくて
ごめんなさい

あしたは、
きっと、元気いっぱいです^^

おやすみにゃー


          にゃん♪

アバター
2021/12/12 01:20
元気なので、安心しましたよ。
今日は、ありがとうね。

おやすみの挨拶・・・にゃん♪
アバター
2021/12/10 13:54
こんにちは。
大丈夫ですか?
痛みは少しは収まりましたか?
お大事にして下さいね^^

アバター
2021/12/10 00:12
りりさん、こんばんは。
今夜はちょっと遅くなりました。
頭痛は良くなりましたか?

おやすみなさい。

         にゃん♪
アバター
2021/12/09 05:46
RiRian 様
大丈夫ですか?お辛いですよね。
早く良くなります様に。
アバター
2021/12/08 23:05
はいっ、お薬ですよ。
にゃん、にゃん印の何にでも効くお薬持ってきました。

寝る前に飲んでくださいね。

          にゃん♪

早く良くなりますように。
アバター
2021/12/08 08:11
おはようございます☆
今朝の体調はどうですかー??
元気になってるといいな(*´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.