Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、また空に…

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10


四択 桜井さん。

今日も雨。

数日前、晴れた朝、川の近くの公園を通っていたとき
ふと空のむこうに、ちいさな鳥の姿をみた。
羽ばたかないグライディング…。ちいさいのではない、
遠いのだ。
あれは、たぶん、オオタカ。
遠いから、色とかわからなかったけれども。
数年前の冬に、やはり、このあたりでみたことがあったから。
冬のあいだは平地に降りてくると、
どこかに書いてあった。
ゆっくりと旋回している。
川が近い。国分寺崖線のはぐくんだ緑も多い。
それがこのあたりで見た理由になるのだろうか。
なにか、宝物をみつけたような、そんな飛翔だった。

スマホを向けてみたが、やはり遠すぎて、黒い点のようにしか。
あれは、写真に撮ることができない、
そういった出来事なのかもしれない。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
寒いですが、どうぞおすこやかにお過ごしくださいますよう。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.