Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 10

4択は 櫻井翔です

アバター
2021/12/08 19:49
こんばんは。相変わらず可愛いですね。イルミネーションも素敵にきらめいてますね。
アバター
2021/12/08 16:50
ただいまー 今夜は フライドチキン なのね? 残さず チキンと 食べないとよねぇ 
アバター
2021/12/08 16:40
こんにちは~^^ジュリちゃんコーデ黒もいいですね。ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
イルミネーションも輝いて綺麗ですね。♡
アバター
2021/12/08 11:21
ジュリ姫~おはようございます♡
今日もこの黒いドレスもかわいくってとっても素敵ですね。
課金していなかった頃のかしら?(笑)
アバター
2021/12/08 08:55
ジュリエンヌさん♪ イルミネーション綺麗ですねぇ(^o^)丿
なばなの里イルミネーション行ってみたいです(@^^)/~~~
アバター
2021/12/08 03:34
ごめんね 帰宅して 寝ちゃったのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.